昨日載せてた

bassikeのこちら↓

f:id:aluvous:20130623174414j:plain

f:id:aluvous:20130622130545j:plain

bassike / printed insert shirt : ¥25,200

 

どう見ても可愛いですよね〜

しかも今の時期からヘビロテ間違い無しですよね〜

 

特筆すべきはこのプリント↓

f:id:aluvous:20130622130349j:plain

f:id:aluvous:20130622130404j:plain

 

 

moss printと名付けられたこちらのプリント。

インクを垂れ流したような、なんとも味のあるグラフィック。

白地にネイビーのプリントでコントラストも効いていてso good

 

ボディのブロード生地に対して、プリント部分は少し目の粗いリネンのような風合いの生地を採用していて、微妙に表情が異なっているんです。

 

綺麗目な中に、bassikeらしいナチュラルさを混ぜ合わしたこのデザインも◎ですね♩

 

切り替え方も独特で、テキトーちゃうか?っていうぐらいジグザグな切替ライン。

昨今は平行・垂直の切替アイテムが多いだけに、このアウトローでフレッシュなデザインもナイスです☆

 

サイズはもとよりかなりオーバーサイズですので、ALuvousではSサイズをセレクトしております。私かとうが着てもちょいゆるぐらいのサイズ感ですので、ぜひご参考頂ければと思います。

 

この時期の入荷という事もあって、もちろん一点のみ。

 

ALuvous online shopでの販売開始は本日20時を予定しています。

 

ぜひお見逃しの無い様、チェック宜しくです。

 

 

かとう