遅くなりまして…

すみません、更新が遅くなりました。。

 

最初の三連休最終日、みなさん何されてましたか〜???

グランフロントに行ってみた!!っていうお話はよく聞きます。

あれ、すごいですよね、朝の4時まで空いてるフロアー。

今後、終電のがしたらあそこで時間つぶせるってゆうね、ナイスです。

ショッピングフロアーに関しては、その他色々ご感想も聞いておりますが…

 

賛否両論…じゃなくて、みなさんほぼほぼ同じ感想ですね。w

 

こうゆう場なのであまりコメントするのは差し控えますが、自分で行って自分の目で確かめて参りたいと思います!!

 

なんしか大阪が盛り上がるのは良い事です☆

 

ということで、ゴールデンウィークの入荷分アイテムで、少し遅れていたこちらのteeが本日到着しました↓

f:id:aluvous:20130429131128j:plain

f:id:aluvous:20130429131301j:plain

f:id:aluvous:20130429131426j:plain

licht bestreben / hybrid contrast t-shirt : ¥12,600

 

f:id:aluvous:20130429131656j:plain

f:id:aluvous:20130429131807j:plain

licht bestreben / hybrid contrast t-shirt linen border : ¥12,600

 

 

三つの異なる素材をミックスして構築された、ありそうでないtシャツ。

コットン系×リネン系×スポーティ系のコンビネーションで、シンプルだけど独特の世界観かと。

これ、すごく凝ってます。の割に安いと思います。

 

詳しい説明は後日って感じですが、一枚で勝負できる+適度なインパクト+インナーとしても最適、って感じでこれから夏場にかけて重宝すること間違いナッシングなtee。

 

ということで、本日入荷してから早速3着程減っちゃってますので、気になる色がある方はぜひお早めに!!

 

取り急ぎご報告でした〜

 

かとう