今日のスナップ

こんばんは!

本日は私かとう一人で営業しておりますALuvousです。

早速の新作チェック、誠に有難うございます^^

 

さて本日二回目のBlogは今日のスナップ。

 

HENRIK VIBSKOVのかわゆいベストをつかって

 

f:id:aluvous:20130922123743j:plain

f:id:aluvous:20130922123807j:plain

f:id:aluvous:20130922123821j:plain

 

着用は…

HENRIK VIBSKOV / Quick Vest : ¥36,750

licht bestreben / dual active blazer : ¥42,000

chronicles of never / tee (white) : ¥9,450

licht bestreben / long tank top : ¥6,300

ETHOSENS / pleated slim trouser : ¥30,450

 

あーーーーこのヘンリックのベスト欲しいぜー。

てゆかですね、これほんとは個人オーダーしてたんですよね〜…なのに僕の分だけドロップってゆう…悲しすぎる。。w

 

だから店頭分しか入荷しておりませんが、僕もまだあきらめてません!

それぐらいおすすめのベストです!

 

寒くなってきたらこのスナップ的な感じで、ブレザーとかブルゾンと合わして着こなしたい。

このブレザーも暖かいしカタチ綺麗だし裏地可愛いし切替凝ってるし、、これまたおすすめ!

 

あ、ETHOSENSの新作は既にonline shopも解禁しておりますので!

 

て感じです。

今日の新入荷アイテムはすこしばたばたして更新出来ませんでしたが、明日以降随時online shopにアップして参りたいと思います。

 

いやーーー服欲しいーーー!!!

 

 

かとう