電車で…

今朝出勤するときの電車で、高槻から乗ったんですけど、、

 

運動会のリレーのとき流れる曲あるでしょ?


D.B.カバレフスキー/組曲「道化師」 第2曲 ギャロップ - YouTube

これ。

 

これがどこからともなく流れ始めて、多分誰かの携帯なんでしょうね、最初はかなり面白かったんですけど。。

その人がねー、居眠りしてて起きない!そして永遠とこの曲がリピートされる訳です。しかも携帯の音楽なんで15秒おきぐらいにメインパートのみのリピート。

 

新快速で高槻から大阪までは15分なんですが、15分の間に100回ぐらい同じのを聴いてると…

 

イラーーーーーーッです!!!!!!!!イラッとーーーーー!!!!!!w 懐かしさよりもイライラが勝ちますね。w

というね、かなりストレスフルな感じで電車をおりましたとさ。

 

みなさんマナーモードに気を付けましょう!!←

 

さてさて、最近ALuvousのホームページがめまぐるしく進化を遂げているのですが、みなさんご覧頂けましたでしょうか??画像も綺麗になってさらに見やすくなって来ております。

 

そのホームページ内でも特集しておるのですが、やはりこの時期はシャツ!特に今シーズンは半袖シャツ!が、すこぶる気になるです。

 

以前ご紹介のliberumさんの半袖シャツは完売となりましたが、その時もチラッと触れたAssembly NewYorkさんの半袖シャツが入荷しましたのでご紹介です!!

 

こちら↓

f:id:aluvous:20130525170352j:plain

Assembly New York / demi collars s/s shirt : ¥22,050

 

こちらはdemi collarとなっておりますが、正式名称は“イタリアンカラー”の半袖シャツ。

イタリアンカラーとは、襟台と襟本体が一枚布で構築されている襟のことを差し、一番上のボタンを留めずにvネックラインで着るようの襟仕立てのことを言います。

f:id:aluvous:20130516162439j:plain

 

ま、わかりやすくゆうと、ちょいワル大人がざっくり着こなす男の色気、とでも申しましょうか。←

 

コレクションでもざっくり着こなしてましたが、やはりそんな感じがおすすめ↓

f:id:aluvous:20130517172536j:plain

 

うん!!たまらなくかわいい!!僕、買います!!w

 

袖のロールアップデザインもgoodで、カン留めされているのでロールアップが解ける心配も無しです。

 

裾のカッティングも独特で、スリット無しのラウンドカット。かなり丸みのあるラウンド具合が他のシャツには無い新鮮なデザインですよね〜☆

 

生地はブロードで、張り感があって一枚でボリューム感がありますよ!けどショート丈気味なんで、ルーズパンツとかも相性◎です。

外人さんモデルの着用感↓

f:id:aluvous:20130525171941j:plain

 

襟を立てて着てもかわいいですね!!

 

同品番で、素材違いや、プリントバージョンだったりも入荷してます↓

f:id:aluvous:20130517173515j:plain

f:id:aluvous:20130517173913j:plain

 

いやはや、迷いどころですね。

それぞれお値段が違いまして、プリントが一番お値段は高いです。

 

ちなみに白は完売してしまっておりまして、残りのカラーも数が少なめですのでお早めをお勧め致します!

 

 

かなりおすすめなので、ぜひチェケッて欲しい一着☆

 

ぜひぜひ〜

 

 

かとう