A.Fの遊びが効いているプリントTee良いっす!

いやー、本田みました?

往年のストイコビッチを思い出すシュートでしたねー

あ、本田圭介選手がロシアスーパーカップにて2得点をあげる活躍をあげたみたいでビックリでした!

しかもこの移籍どうこういうてる時期のこのアピールはまず今一度ミラン側にも届くはず!

早くロシアをでて違うワールドリーグで活躍して欲しいもんです。そのころが楽しみですねーーーー!!

っていう、

話がまっったく関係なかったですね!申し訳ありません、←

 

では、表題からの提案と織り

遊びがきいたTee!!

てことで

載せておきます。

知ってる人はもはやでしょうけど一応、ね。

こちらです↓ 

f:id:aluvous:20130716125657j:plain

f:id:aluvous:20130716125703j:plain

リックオウエンス氏がナポレオン風(?)に描かれたプリントに

遊びがきいてるなーっていうTee。

何故か一着づつ残っちゃってるんです

てことでねー、再度のっけてみました!

価格も9,870yen→6,904yen!!!!!!

めっちゃお買い得です。

なんかこのTee着て上からリックのレザーやジャケット着るのが遊びのきいた大人って感じですよねー!

そういう遊びの着方もできるのでがっつりおすすめー☆

ちなみにこんな感じが普通に着こなしやすい感じです↓

f:id:aluvous:20130612150756j:plain

ご参考までに。

本日は谷川一人です。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川