今日もサングラスでバカンス、フェス気分

暑い!

店ん中おっても暑いやん!なんやこれ!

今日も蒸し暑い夜なんかなーやだなー、、

さて、んなことはさておき

suzuki takayukiさんの入荷で反響いただいておりますが

あえてその情報は僕からはスルーでスタイリング〜

f:id:aluvous:20130806141506j:plain

STORAMA / プリントTee : 7,875yen

 http://www.aluvous.com/product/498

licht bestreben / ロングタンクトップ : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

FAD THREE / リメイクデニム : 33,600yen

 http://www.aluvous.com/product/491

SABRE / HEARTBREAKER : 12,600yen

 http://www.aluvous.com/product/480

f:id:aluvous:20130806141448j:plain

カメラストラップのペイズリー柄がアクセントになって超いい感じじゃあないっでしょうか?

なんし

サマソニもあるし、花火大会もあるし、ラッシュボールもあるし

まだまだ夏の遊びあるしこういったスタイルがズバでしょ!ってことでの着こなし。

STORAMAのプリントTeeはもちろん、FAD THREEのデニムがクール!です。

てかやっぱりラインがキレイなんでおすすめです☆

そんな感じなんで、こんな感じで遊びを楽しみましょう!

夏の格好ですけど、一応すべて新作っていう。

そんな感じです。

 

谷川