やっぱ小物って重要。

いやー、もうすぐ選挙だ。

皆様はどの政党にいれるのでしょうか?

どこにいれるかはいえませんが僕は絶対あの政党にはいれません。

皆様もよーーーく考えて自分自身がまっとうだと思う政党に清き一票を投票しましょう。

よーく考えましょうね。何が正しい方向に進めるかを。。

そんな感じのなんちゃって社会派谷川がお送りする本日の昼間Blog。

 

先日ね。

ALLEGEのかわええニットキャップが入荷したんで

それと抜群に合うメガネ。

SABREをMIXしてスタイリングで使ってみましたん。

f:id:aluvous:20130717201750j:plainALLEGE / ニットキャップ[knit cap] :7,980YEN

 http://www.aluvous.com/product/490

yoshio kubo/プリントリゾートシャツ:30,450YEN→18,270円
 http://www.aluvous.com/product/449
ETHOSENS/ ニットレイヤーショーツ:24,150YEN→16,905YEN
 http://www.aluvous.com/product/371
stof/ バンダナシューズ:16,800YEN→13,440YEN
 http://www.aluvous.com/product/487
SABRE / VILLAGE:12,600YEN
 http://www.aluvous.com/product/476

f:id:aluvous:20130717201814j:plain

 こんな感じに仕上がりました。

皆様からヤンキーっぽい、チンピラっぽいとののしられてきたこのyoshio kuboの柄シャツも、こういった感じでスタイルをくんじゃえば、

どうですか?

そうでしょ?チンピラでもヤンキーでもないでしょう。←

なんでも要は使い方ってことですね、はい。

やっぱキーポイントは

ALLEGEのニットキャップとSABREのサングラスかと思います。

この二つがあるのとないとじゃまた全然見え方変わってくるんで、これがあることによってこの着こなしはいい具合に悪いアクがとれている感じです。やっぱ小物使いって大切で重要やなーって改めて実感しました。

あとはストリートさをだすためのスリッポンにパンツはショーツ。

ストリートな印象の中でのこういったハイファッションなシャツはうまく調和できていい感じだなーって思います。

皆様も是非ご参考までに。

て、しかーし

このALLEGEもSABREも現状はラスト一個!

お急ぎ下さい。

f:id:aluvous:20130717201829j:plain

なんし

案外似合ってますよね、私。

ありがとうございます。

 

本日もALuvousにて是非是非、おまちしております。

 

谷川