デートスタイル

おーはようございます!

さーーっそくですが、先日のスタイルに登場していたLookをー

こまかくー

f:id:aluvous:20131216162628j:plain

SABRE / sunglass : 14,700yen

http://www.aluvous.com/product/725

yoshio kubo / coat : 66,150yen

http://www.aluvous.com/product/756

undecoratedMAN / border tee : 11,550yen

http://www.aluvous.com/product/734

ETHOSENS / shirt : 23,100yen

http://www.aluvous.com/product/600

licht bestreben / tanktop : 6,300yen

http://www.aluvous.com/product/240

licht bestreben / skinny : 19,950yen

http://www.aluvous.com/product/489

 

f:id:aluvous:20131216162430j:plain

f:id:aluvous:20131216162446j:plain

f:id:aluvous:20131216162123j:plain

 

デート気分なそんな着こなしです。

黒で統一した外身とは裏腹にインナーには清潔感のある白シャツにカジュアルダウンさせるためのボーダーTeeをMIXしてのスタイルに。

足下をブーツにすることによってカジュアルではなくモードのカジュアルダウンになる。少し大人モードなスタイルでくんでみた着こなし。

ま、こんだけ寒いんでもちろん巻物は必須ですけどね!w

どちらも残り僅かなので是非ともお早めにチェック宜しくで〜す。

 

ていうかオルフェーブルでますね!有馬記念!

くっそ楽しみじゃないですか!ねー!みなさん!

メンツ的にも勝っちまいそうな気配はぷんぷんですね!

ゴールドシップはムーアが騎乗ってことでかなり要チェックですけど

個人的にはデスペラードが気になるなー

ウインバリアシオンもいいしねーんー

今週日曜日の有馬記念!穴馬もどんどん来るグランプリドリームレースは馬券を買う側にとってもドリームレースです!どんどん穴狙って一攫千金だ!っていう。

そんな夢おっかけるためにくっそほどデータ集めして考えます、僕。

皆さんもよかったら有馬記念チェックしてみてくださいねーどうでもいい人にはくそほどどうでもいい後半のBlogでした。ちゃんちゃん。

失礼しました。

 

本日も皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川