禁酒生活

どもども。

禁酒生活を始めたかとうです。

とは言っても一人呑みをやめるということですので、呑みの席にはぜひお誘い下さい。

 

昔の自分の写真を見て、ここ最近のむくみ方が半端無いなと思う訳です。

呑んだら呑んだ分、無駄な何かが蓄積されて行く歳に来たのだな〜、と思います。

 

今年も残すところ半分弱、健康志向で行きます。

ということでですね、来週は角藤先生とご一緒さして頂いて、個人参加型フットサルに初参戦して参ります!

運動&禁酒で健康な身体を取り戻すぜーーーっと!!

 

 

はい、そんな感じで今日は早起きながら身体が軽いかとうが、久々スタイリングです

 

f:id:aluvous:20130802140911j:plain

f:id:aluvous:20130802140916j:plain

f:id:aluvous:20130802140902j:plain

 

ALLEGE / PO blouson : ¥36,750

ALLEGE / knit cap : sold out

SABRE / MR. CREEPY : ¥12,600

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

A.F / 立体ポケットクロップドパンツ:¥23,100→¥16,170(30%OFF)

 

ALuvousらしいミニマルなスタイリングになったかと。

ルーズなトップスにルーズなパンツの合わせですが、ウエストポジションとタンクトップのレイヤー、ロールアップ等によってすっきり見えるバランス感を意識しました。

 

その中でもやはりこれですよね↓

f:id:aluvous:20130806141928j:plain

f:id:aluvous:20130802135804j:plain

 

このお値段ですが、早くも色違いは完売、こちらも一点のみです。

やはりお値段するものでALuvousがセレクトしているものはそれだけ価値があるという事です。←

 

これ、僕もマジで欲しいんですよね〜w

 

僕が我慢出来なくなる前に迎えにきて上げて下さい。←

 

 

て感じで、秋物新作が大変ご好評頂いております。

今あるやつは次回の入荷シーズンには残ってない可能性が高いので、これだ!ってやつはぜひお早めにツバを付けといて下さい。

 

で、そうそう。

こちらもニットながらに即完売してしまってましたこちら↓

f:id:aluvous:20130806142349j:plain

f:id:aluvous:20130720184940j:plain

liberum arbitrium / panel switching kint top : ¥26,250

http://www.aluvous.com/product/493

 

両色とも、一点ずつではございますが今日か明日に再入荷します。

こちらも人気確実なアイテムですので、再入荷の速報をご注目下さい。

 

もちろんご予約も承りますので、お問い合わせ等は御気軽にホームページのCONTACTからどぞ。

 

 

あ、それからもう一点。

大人気のliberum arbitriumですが、まだ3シーズン目という事で知名度はそこまで高くはなく、どんなブランドだろーか?と気になってるお客様も多いかと思います。

FASHION NEWSやその他媒体にも多く掲載され出してはいますが、ALuvous的に感じるliberum arbitriumの“魅力”を知って頂ければと思い、今月のピックアップブランドとして特設ページを開設しました。

今シーズンの見所やおすすめアイテム、ALuvous推しのRUNWAYスタイルや、デビューまでの経歴等々、お楽しみ頂けるページとなっております。

ぜひ一度ご覧頂ければと思います♩

ページはこちらから↓

 

 

物欲が止まらない季節がやってきますね〜

 

かとう