カフェめし

禁酒生活つづいてます。かとうです。

禁酒したので、車での移動が可能になりました。

今まではもっぱらお酒メインの晩ご飯で、駅近等の居酒屋でディナーを楽しむ事が多かったんですが、車を使えるので昨晩は5年ぶり?ぐらいにカフェディナーに行ってきました。

 

f:id:aluvous:20130807125329j:plain

箕面のEZEっていう、隠れ家チックなカフェに行ってきたのですが、評判通りの雰囲気の良さと料理のお味で大満足でした。お近くの方、車で通る予定がある方はぜひ行ってみて下さい。

 

しかしながら毎日のお酒をやめるだけでこんなけ行動範囲広がるんやな〜っとしみじみ実感してます。

これはこれは、ほんとにやめれそうな予感。

 

あ、くどい様ですがあくまで一人呑みをやめるというだけで呑みの席には参加したいんで、お誘いの候補から外さないで下さいね。←

 

 

て感じで今日も身体が軽い!

そして今日はliberum arbitriumのニットトップが再入荷しそうな…予感!

 

そのご紹介はまた後ほどとして、暑い日が続いています近頃、やはり一番人気&プッシュなアイテムはchronicles of neverのTシャツさん。今でも一枚で使えるし、秋はインナーで重宝しそうだし間違いない事この上無しなアイテム。

 

それを使ってスタイリングです↓

f:id:aluvous:20130806135232j:plain

f:id:aluvous:20130806135226j:plain

f:id:aluvous:20130806135217j:plain

 

chronicles of never / tee[white rain wide neck raw bind] : ¥9,450

ALLEGE / knit cap : sold out※お取り寄せ可能な色目もございますので御気軽にお問い合わせ下さい。

SABRE / UP TOWN : ¥12,600

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

liberum arbitrium / 2 tuck wide trouser : ¥36,750

ffiXXed / collected bag : ¥33,600

PADRONE / lace up boots with back zip :¥38,850

 

 

いっぱいアイテム使ってます。

まだまだ暑いので、半袖コーディネートで色味で秋の気分を表現しました。

 

そして履いているのがblog初登場、一昨日よりonlineも解禁していますliberum arbitriumのパンツ↓

f:id:aluvous:20130806135231j:plain

ワイドパンツではありますが、すっきりとしたサイドラインとストレートラインで、膨らみすぎない綺麗なシルエットになっています。

 

裏地も膝下まで付いていて、履き心地もすこぶるスムージー。

上半身よりも下半身の方が体温に影響は少ないので、9月ぐらいからウールパンツはお使い頂けると思いますよ♩

 

今シーズンはALuvousにとっては秋冬2シーズン目。よりミニマルで、リアルで、そして歳相応の綺麗なシルエットやメリハリの効いたサイズバランスにこだわってスタイル発信して行きます!

 

て感じなんで、こちらのパンツもお値段しますが大人ミニマルで末永くお使い頂けるアイテムですのでおすすめです♩

 

要チェックお願いします☆

 

 

かとう