新ブランドです

今週末から来週のお盆にかけて鬼のように暑いみたいですね。

何でも最高気温は連日37℃とか…

死んでまうでほんまに。

みなさんくれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。

 

そうそう、昨日は琵琶湖の花火でしたね♩僕もお休み頂いて行って参りました♩やっぱり花火となると、夏だなーって気分になれて良いです♩

僕は琵琶湖花火は初なのですが、水面から打ち上げられてそれが反射する様と、琵琶湖一面の上空が花火で覆い尽くされるその画は圧巻でした。

ただ帰りの電車に乗るまでがホームの入場規制で大行列…一時間ぐらいかけて電車にたどり着けましたが、あれはしんどい。w

 

でもまあ花火が素晴らしく良かったんで、それぐらいはつきものなのかなと思います♩

明日は淀川の花火?ぜひ行かれる方は楽しんできて下さい♩

 

さてさて、本日はそんな中、今シーズンからお取り扱いスタートの新ブランドが到着しました!

こちら

f:id:aluvous:20130809160437p:plain

f:id:aluvous:20130809160452j:plain

f:id:aluvous:20130809142216j:plain

 

dress shirt : ¥34,650

 

f:id:aluvous:20130809160502j:plain

f:id:aluvous:20130809142755j:plain

f:id:aluvous:20130809142807j:plain

quilting vest : ¥51,450

 

 

suzuki takayuki(スズキ・タカユキ)

 

レディースラインではすでに名を馳せてるこのブランドですが、実はメンズラインもあるのです。

オーガニックな素材使いとドレッシーなアートワークで、レディースではナチュラルモードな雰囲気のラインナップになっています。

 

しかしながらメンズラインはコンセプトが異なりまして、「時間と経過」をテーマに掲げ、経年変化しても着続けられるリアルなワードローブを提供してくれます。

素材使いはレディース同様にナチュラルでオーガニックですが、デザインベースはフードアイテムであったりラフなシャツであったりと、デザイナー鈴木氏が普段から愛用しているワードローブがベースとなっていて、男の気持ちを反映したアイテムが特徴的。

 

やはりALuvousではリアルクローズにこだわっていますので、こういった普段使いが効きつつも高級感があり、そして末永く使える服達は我々のテーマにもピッタリ。

 

こういったナチュラル感のアイテムは、ストリートモードなアイテム達とミックスしてALuvous色のコーディネートに落とし込んで行きたいと思っております。

シンプルなだけにコーディネートも思いつき易く、ALuvousで今期セレクトしている様々なアイテムと相性良さそう♩

 

今シーズンはファーストシーズンなので数はあまりございませんが、ぜひ今後ともご注目頂けたらと思います。

 

店頭では上記の2型を本日より展開しておりますので、お時間あられましたらぜひチェックしにいらして下さいね^^

 

今週末からお盆休みの方もそうでない方も、週末楽しみましょう☆

 

かとう