UTE PLOIER 大量入荷

こんにちは!皆さんお盆楽しんでますか〜?

僕は昨日、池田君宮本さんペアと初呑みに行って参りました♩

シモい話から懐かし話までかなり盛り上がりました!w やっぱお盆は飲み会ですね!

 

 

 

 

いやーーーしかしたのしかった!素敵な時間をありがとう!また行きましょう!

f:id:aluvous:20130814153433j:plain

 

これ、阪急の紀伊国屋の前です。w

ばか騒ぎって楽しい!w

 

 

はい、そんなお盆を過ごしているかとうですが、昨日はドドドっとあるブランドが大量入荷しまして。

 

今シーズンがブランド活動休止前のラストシーズンになります。

そう、UTE PLOIER!

今シーズンもかわいいアイテムがいっぱい!

ニットやカットソー等、一部まだ未入荷のものもございますが、かなりの品揃えですので取り急ぎざっとご報告。

 

こんな感じ

f:id:aluvous:20130813135548j:plain

f:id:aluvous:20130814153654j:plain

f:id:aluvous:20130813143011j:plain

 

f:id:aluvous:20130814153806j:plain

f:id:aluvous:20130813135714j:plain

f:id:aluvous:20130813135629j:plain

f:id:aluvous:20130814153833j:plain

f:id:aluvous:20130813143131j:plain

 

f:id:aluvous:20130814154023j:plain

f:id:aluvous:20130813135836j:plain

f:id:aluvous:20130814153924j:plain

f:id:aluvous:20130814153941j:plain

 

とね、これはごくごく一部で他にもいっぱい入荷してます!

写真が修正しきれてないので、見にくい箇所は済みません…

 

今シーズンのテーマは“Pank has to grow up”。

パンクも成長しなくてはならない。

非快適性やDIYの精神、アンダーグラウンドの価値観等、本来パンクというジャンルが持ちうるポテンシャルを、現代というシチュエーションに当てはめて新たに解釈した、

まさしく現代的モード×パンク!

 

今シーズンのキーカラーでもあるネイビーやレッドのチェックだったり、存在感たっぷりなパッチワークデザイン等、視覚や感覚に直接的に訴えかけてくるデザイン性に心惹かれます。

 

ただただパンクテイストなだけではなく、彼女らしい細かいギミックデザインも超絶GOODで、見てるだけでも楽しい洋服達。シルエットも従来の“UTE PLOIERフォルム”で、エッジを効かせつつもクラシカルな仕立てが◎。フレッシュなテーマにトライしながらも、ブランドとしての軸がぶれてないのもやはり素晴らしい事だと思います。

 

70'Sのパンクカルチャーに注目してるブランドは他にもありますが、この創造性と斬新な解釈はやはりUTE PLOIERならでは。

 

これがラストシーズンというのがほんとにほんとに残念で仕方ない。。。

ま、それをどうのこうの言っても仕方ないのでね、ラストシーズンのすばらしいアイテム達を心行くまで楽しみましょう!

 

僕も4,5着個人オーダーしていて、これから着るのが楽しみ♩

本日から本格的に店頭で展開していますが、早くも完売になったアウターもあったりして…

間違いなく早い者勝ちなので、今着れる着れないではなくて、ビビっと来たもののチェックは随時お早めに!

 

ということでお盆も残すところあと半分、皆様のご来店をお待ちしております^^

 

 

かとう