ffixxed&FAD THREEをメインに、お洒落なオタク的なイメージ

今日も暑いですねーーー

ってことで、元気に外で撮影しましたー!

先日久々に外でのスナップ撮影したんですけど、夕暮れ時の撮影だったんで今日は昼間に撮りました☆

そして本日のテーマは

眼鏡男子〜カメラ小僧編〜

f:id:aluvous:20130813164608j:plain

FFIXXED / collage shirt sweater : 29,400yen

 http://www.aluvous.com/product/506

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

FAD THREE / remake denim : 33,600yen

 http://www.aluvous.com/product/491

SABRE / TROOPER BACKPACK : 8,925yen

 http://www.aluvous.com/product/510

 

ffixxedのシャツは切替でカーデとのMIXみたいな感じになっており、、とても着やすくてラフに羽織りやすいからこんなラフなスタイルの時なんかに超使いやすいです。あとはなんといってもやっぱりFAD THREEのデニムのシルエットが結構ツボです。マジ程よいこのルーズなシルエット感と綺麗なラインがいうことなっしぶるです。

どちらももはや一点。お早めにご決断を!!!←

そんな感じで他のショット。↓

f:id:aluvous:20130813164507j:plain

f:id:aluvous:20130813164535j:plain

f:id:aluvous:20130813164530j:plain

f:id:aluvous:20130813164559j:plain

眼鏡男子〜カメラ小僧編〜

あえてちょいオタクっぽい着こなしにしたくてこんな感じにしたんですけど

なかなかいい感じじゃあないでしょうか。

リアルにしやすい着こなしかなーって思います☆

なんし

昼間の撮影は緑がキレイでいいですね。

またちょくちょく外での撮影を増やしていきますのでお楽しみにしていて下さい。

そんなこんなで本日もALuvousへのご来店を心よりお待ち申し上げます。

是非☆

 

谷川