目新しいこと

f:id:aluvous:20130918205932j:plain

 

こんばんわ。谷川です。

先日なんかあんまやってないことしたいなーって思って

簡易的ですけどカタログ的なの作ってみました。

顧客様のお手元には既に届いておりますかと思いますし、もちろん店頭でも置いておりますのでまだ拝見していない方は是非一度みて下さい。そしてもっとこうしろああしろっていって下さい。←

こういったの初めて作ってみたのでなんかどうしたらいいか、どういうのを求めているのか、まだまだわからないことだらけなので常に改良改良で、更にええものをどんどん作っていきたいと思いますしはっきりと思うことをどーんっといいに来ていただければ嬉しいです。客から意見きくなやーとか思われそうですが、やはり僕らの考え的に御客様にお送りするものなので何よりもその御客様方が求めている情報をお送りしたいと思っている次第なので是非是非お伝えいただければと思います。

今後もこういった今までやってないことも、今までやっていってることも常に新しいアプローチでなげかけていきたいなーってのが願望です。

ていう

どんどんやっていくぞ!

一緒に感性磨いていきたいぞ!

ていう少しまじめなブログでした。

 

そんな感じで明日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

本日もありがとうございました。

 

谷川