オシパン~licht bestreben~

今日のスタイリングで使ったlicht bestrebenのパンツ。

前のちゃーのスタイリングでも使用してたしはき方によってめちゃんこ見え方かわるのみてくれました??

忘れたわ!って方に一応画像添付させていただくと

こんな感じなんです↓

まず、ウエストでがっつりはくと

f:id:aluvous:20130922130413j:plain

腰でおもいっきりはくと

f:id:aluvous:20130922133920j:plain

どうです?

ぜーんぜん違いますよね?

同じパンツ、同じサイズでここまで見え方かえれるってことは

このパンツだけでかなりスタイリングの幅が広がるぞー!ってことです!

モードからストリートまでスタイルを広げれるから結構使いやすいし使い勝手も抜群。なにより生地がいいですしね。間違いなすびです。一家に一本!

f:id:aluvous:20130923135159j:plain

licht bestreben/ dual active trouser : 24,150円

http://www.aluvous.com/product/589

 

そんな感じの推しパンツ情報でした。お早めに。

是非是非です☆

 

谷川