OSKLENのニットやべーー

本日オンライン上でも載せたOSKLENのニットが個人的にめちゃツボなので皆さんみてくださいー!

こちらのニットです↓

f:id:aluvous:20130927190601j:plain

f:id:aluvous:20130923150630j:plain

OSKLEN /clashed reverse wave mens sweater : 33,600yen

 

編み地は

f:id:aluvous:20130923144816j:plain

リーバースウェイブという、ニットの編み地の裏側を表面に使っているローゲージニットで独特な風合いが可愛いです。

更に箇所によって

f:id:aluvous:20130923144755j:plain

わかりますよね?そうです。クラッシュ加工が施されていてめちゃんこクールです。

色目もグラデーションになっていてblack〜gray系の色なんですけど編み地と糸の加工によってハードな印象にはみえないのがこのニットのええとこですね☆

マジ個人買いようにいれとくべきでしたーくそーって感じ。

なぐらいなんで

ほんとおすすめです。

今の時期ニット一枚とかマジちょうどええんで買い時です!是非☆

 

谷川