来ました。

筋肉痛が。。

フットサルしたのは一昨日やのにーーー。。

一日遅れで来る筋肉痛の恐怖。

 

一ヶ月ぶりにフットサルしたんで無理も無いんですが、やっぱ毎週やらんとダメですね。

 

 

はい、そんな感じですが今日もALuvousは元気にオープン!

ウール系のジャケットやニット、パンツが旬な季節です。

しかしながらそれを使うのはもう2〜3週間後って感じ?

今日は逆に、「まさしく今」なスナップを。

 

f:id:aluvous:20130922132829j:plain

f:id:aluvous:20130922132837j:plain

f:id:aluvous:20130922132901j:plain

f:id:aluvous:20130922132929j:plain

f:id:aluvous:20130922132920j:plain

 

少ないアイテム数でシンプルに。

 

着用は…

Edwina Horl / poodle boa parka : ¥28,875

licht bestreben / standard shirt math check : ¥19,950

licht bestreben / standard skinny trouser : sold out

※こちらのスキニーは定番(ディテールの仕様は変わります)ですので、春夏分として12月頃に再入荷予定。今シーズンはご好評頂き過ぎて完売が早くて申し訳ございません。

12月入荷分もただ今よりご予約等可能ですので、ご希望の方はぜひ。

 

 

って感じで、シンプルにEdwina Horlのボアパーカーを活かしたスタイル。

腰にシャツを巻くロックテイストな着こなしは個人的に今シーズンの気分。

アクセントになりますし、暑いときは着ているものとシャツとをチェンジして体温調節も出来るので便利です。僕はいつも呑みやお食事の席で、ウール系やニット系の衣類がごわついて呑み食べしにくい時なんかはさらっとコットンシャツにチェンジしてます。

 

そういう意味でもこの着こなしはおすすめです。

 

 

Edwina Horlのパーカーは思ったよりも薄手で落ち感もよくごわつきも少ないです。ニットよりかは暑苦しくないので、今すぐにお使い頂けるかと。

 

ということで、本日は久しぶりに“今”をテーマにしたスナップでした〜

 

ぜひご参考までに。

 

 

かとう