今でしょ←

本日2度目のブログも

まさに「今」なスタイルでーす。

なぜかまだあまり反応の少ないこちらを着てみましたー。

f:id:aluvous:20130929143934j:plain

はい、ETHOSENSのこちらのプルオーバーを使いまして

f:id:aluvous:20130929122810j:plain

 

 

 

 

ETHOSENS / pullover blouson : 24,150yen

 http://www.aluvous.com/product/606

ETHOSENS /shirt : 23,100yen

 http://www.aluvous.com/product/600

licht bestreben /daul active trouser :  24,150yen

 http://www.aluvous.com/product/589

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : 24,990yen

 http://www.aluvous.com/product/36

f:id:aluvous:20130929122653j:plain

f:id:aluvous:20130929122731j:plain

f:id:aluvous:20130929122800j:plain

ETHOSENSのプルオーバーは表地のウール地が滑らかな質感で非常に上品ですし、ウール独特のチクっと感を感じないように裏地もついてますし着用感もとても良いです。

それにポケットもついていることから実用性もかなり高いと思います!

一枚でももちろん良いのですが、こんな感じにあえてインにシャツを入れてもミニマルに、ややシックな印象にまとまるのでおすすめです☆

licht bestrebenのパンツは、まあいうまでもなくハイウエストぎみではいてる場合はこういったシルエットになり非常にスタイリッシュ。ロールアップも秋の雰囲気がでていいかと思います。

以上な感じでクールにミニマルにまとめてみました!

もはや秋の気候なんで半袖はインナーとしてこういった長袖スタイルをメインに着こなしていきましょーーって感じです。

今日もだんだん晴れてきました!

今からでもどんどんご来店下さい!

是非是非おまちしております!

 

谷川