本日のコート"liberum arbitrium"

はっぴーはろうぃーん

いやー、思ってもないこと書こうと思ったらやっぱり棒読み的なそんな感じになりました。

今日は10/31ってことで、ハロウィンの日みたいですね。

僕は正直なんかどうでもいいですよー感があるんですけど世の女子達は色めきだって仮装して楽しんでおられるのでしょうか。いいですねー。そういう部分も含めてハッピーですね。←

さて、そんなイベント事に無関心な僕の戯れ言は置いといて

本日のコートはこちら!

f:id:aluvous:20141029174357j:plain

liberum arbitrium / メルトンステンカラーコート : ¥81,000-

メルトンウールのしっかりめの生地は超あったかいし

襟も先端の部分を表地とステッチで結合しているのですっきりと常に綺麗な襟立ちになっていてかっこいいですし、またチラリズムの軽く見える裏のgrayのカラーがなんとも粋ですね。

実際、本日のtoday styleで着用しております。

こういった感じに↓

f:id:aluvous:20141029133545j:plain

liberum arbitrium / メルトンステンカラーコート : ¥81,000-

 

MOATHAN / ニット : ¥32,400-

 

Edwina Horl / チェックロングシャツ : ¥42,120-

 

licht bestreben / ウールスキニートラウザー : ¥23,760-

f:id:aluvous:20141029133642j:plain

f:id:aluvous:20141029133532j:plain

f:id:aluvous:20141029133750j:plain

僕のスタイルの方はインにニット×シャツ。

加藤くんのスタイルの方はインにブルゾンにシャツ。

といった感じで案外中に着込めるんだぞ。ということです。

お互いサイズ着用は44のサイズですが僕らの体型(165~175cm,58kgぐらい)でも全然こちらのサイズでもうまんたいです!

 

モードなコートはちょっと、、

ていう方でも、こういった無駄を削ぎ落としたミニマルな仕様且つリラックス感のあるサイジングでスポーティさも兼ね備えたシックなアイテムなら案外何方様にも受入れやすいというか着易いかと思いますのでオススメです。

 

今シーズンのliberum arbitriumのALuvous入荷商品は間違いなく外れなしなので是非とも御検討いただきたい一品です。

 

以上。

はぴーはろうぃーん←

の中、、、

ていうより!

 

思い出したけど錦織くんあと1勝で自動的に最終戦出場決定ですね!楽しみです!

しかし相手はフェレール。

んーー、激戦必至ですね!!!!!

ハロウィンは置いといて錦織選手にエネルギー送りましょう皆様。ね。

 

てな感じで

本日も元気に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

谷川