HENRIK VIBSKOVのシャツ

f:id:aluvous:20130930181907j:plain

なぜかまだ残っています!てことでご紹介☆

毎シーズン定番でHENRIK VIBSKOVからでるシャツ。

こちらのシャツは実はチームスタッフのユニフォームとしても親しまれているシャツなんです、だから定番であるわけですねー、なるほ。

しかしながら毎シーズン定番ではだしますのでもはや持ってるしーって方も少なからずいるかもですが、今回はこの色!色が抜群に可愛いのでマジおすすめ。

この渋めのブラウンとモスグリーンをライトグレーで中和した配色がほんと絶妙です。

ややレトロな風合いがまた良いので絶対おすすめです。

f:id:aluvous:20130920141644j:plain

こういった箇所の細かいディテールがいいですね。

また、ノーカラーやしフロント開けて軽い羽織としても使えるから結構おすすめです。

もちろん閉めてきてもミニマルでクールです☆

あ、ちなみに着用は下の感じですね。

f:id:aluvous:20130922123203j:plain

f:id:aluvous:20130922123222j:plain

HENRIK VIBSKOV / ユニフォームシャツ[martin x shirt] : 26,250yen

http://www.aluvous.com/product/599

 

んー、我ながらよく似合います。←

気になっちゃった方は一枚のみですのでお早めにご検討いただければと思います☆

それでわ!

 

谷川