licht bestrebenの青色が綺麗です

おはようございます。

今日はええ天気ですね!台風もすぎてええ感じに涼しくもなってきたしこりゃ秋冬物をポケモンゲット並みにゲットしにいかないと!

てな時は是非ALuvousへおこしください〜!

さて、そんなええ天気の中で

先日紹介のstylingより。

f:id:aluvous:20141006123513j:plain

LORINZA / クラッチバッグ : ¥12,960

licht bestreben / ニードルパンチウールシャツ : ¥25,920

licht bestreben / ロングタンクトップ : ¥6,480

licht bestreben / スキニートラウザー : ¥20,520

HENRIK VIBSKOV / ソックス : ¥3,672

f:id:aluvous:20141006123530j:plain

f:id:aluvous:20141006123557j:plain

f:id:aluvous:20141006123658j:plain

licht bestrebenの袖口と襟にニードルパンチ加工を施したウール地のシャツになります。

個人的にこういうウール地のシャツは大好物なので皆様にもおすすめです。

ウール自体はサキソニーウールで手触りが良く、光沢感があり非常に上品にみえる生地感となっております。

生地自体は厚みもさほどないですし一枚ではもちろんカーデ感覚というかJKT感覚でも使えるのでレイヤードもし易く何かと使い易い一枚かと思いますよ☆

袖口と襟はニードルパンチ加工を施しているため少しばかりチクっと感が気になる方もいるかもしれませんが僕は大丈夫でした。(普段より着てますがすぐ馴れましたw)

そんな感じで一応そういったかゆみやチクり感は出来る限り緩和して作られたアイテムなので僕みたいに平気になる方もたくさんいるかと思うので皆さんにオススメンです!

てな感じ。

スタイル的にはシャツのカラーリングが綺麗だったのであえてシンプルにまとめあげました。パンツはblack、間にgrayのタンクトップを入れて全体のバランスに柔らかみを入れた感じです。

足下にヘンリックのソックスを持ってくることにより全体の中にトップと一番下にアクセントをもってきてこじゃれ感を演出しました。

こんな感じで結構一枚でも雰囲気でるシャツなのでほんとおすすめです。

HP上オンライン掲載は木曜、もしくは金曜日ぐらいには掲載する予定ですので(もしかたら早まる可能性も有)是非またまたチェックいただければ幸いです。

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

本日は谷川一人〜デ〜です。

おまちしております。

 

谷川