最後の一着

こんばんは!まだ17時だというのに外はすっかり暗くなっていますね。

日が暮れるのが早くなったものです。

夜になると一段と寒さが身にしみる…

アウターを着て歩いてもちょうどいいぐらいの気温です。

 

 

ということでですね、本日もアウターやジャケットなどご好評頂きまして、こちらもついにラスト一点↓

f:id:aluvous:20131112172723j:plain

f:id:aluvous:20131017143316j:plain

f:id:aluvous:20131017143218j:plain

licht bestreben / mountain hood coat : ¥54,600

http://www.aluvous.com/product/647

 

 

最高級のプラチナメルトンを用いており、防寒性・デザイン性ともに秀でた一着。

随所に遊びを効かしたリモンタナイロン使いも◎

やはり今シーズンはこの丈感のコートが気になる、そんな方も多いはず。

 

こちらは入荷前よりご好評頂き、ご予約分も合わせてそれなりに数はご用意していたのですが…

 

ついにラスト一点です!

サイズは1のみ、お色ももちろんこの色目のみ。

ネイビーにブラックのさりげない配色が、単色のそれとは差を付けるデザイン性でgoodです。

メルトン系のフードコートは、流行廃れなく末永くお使い頂ける事間違い無しなアイテム。それだけに、他とは差を付けた一ひねりあるデザインも求めたい。そして、劣化しにくい高品質さと、真冬もしのげる本当の暖かさ。さらには手持ちのワードローブを活かせるシンプル&ミニマル感。それでもって手の出し易いプライス。

 

 

そうです、上記を全て兼ね備えているのがこのコートというわけです。

 

 

最後の一着、我先にゲットして今冬を暖かくお過ごし下さい。

ブランド在庫ならびにサンプル品も一切ございませんので、正真正銘最後のチャンスです!ぜひお見逃し無く〜

 

 

かとう