パ—ト2〜undecoratedMANを使って

おはようございます!

今日はほーーーーんま寒い!びっくりする寒さですが今日もALuvousは元気にオープン中です!

梅田にお越しの際もそうでない場合も是非ALuvousへ。

おまちしとります。

さて、以前も一度上げましたが今日は寒空の中でもやっぱ車移動の方はあんまりアウターいらねえって方もいるかと思いますのでそういった方への提案。

「車移動で重めのアウターいらねえ主義の方」への着こなし〜

か、もしくは秋や春の着こなしの提案です。

こんな感じ。

f:id:aluvous:20131209190234j:plain

f:id:aluvous:20131209190319j:plain

undecoratedMAN / knit : 22,050yen

http://www.aluvous.com/product/735

licht bestreben / shirt : 19,950yen

http://www.aluvous.com/product/517

AssemblyNewYork / pants : 35,700yen

http://www.aluvous.com/product/638

z.B / snood : 23,100yen

http://www.aluvous.com/product/703

f:id:aluvous:20131209190242j:plain

f:id:aluvous:20131209190214j:plain

こんな感じです。

薄手のシャツにハイゲージの柔らかい肌触りのハイゲージニットをあわせて首周りにめちゃんこあったかいz.Bのスヌードを巻いたスタイル。

ボリュームをトップのトップにもってきてきゅーーーって感じ。

やっぱ首回りあったかいだけでも全然違うもんです。

あ、ぶっちゃけこれで真冬の外を徘徊は自殺行為ですが車での移動で、ちょっとした乗降りの外での移動ぐらいはこれで全然余裕だと思います。

なもんで

そういった方へのおすすめです。

ぶっちゃけこれより上からコート、ジャケット、ダウンベストなんかも全然ありです☆

でもでも今回載せたかったテーマが車移動の〜だったのでこういった着こなしでおさめてます。OK?

そんな感じにお外は寒いですが是非是非遊びにきてくださーーい!

今日は谷川ひーとりだす!

おまちしておりまーーーーーーっするめ!

それにしてもやっぱ上戸彩は普通に可愛いね。

 

谷川