HENRIKの総柄ニットブルゾン

おはようございます!

今日も天気は曇り空!

浜崎あゆみも婚約者と手をつないで仲良く帰国!

そんでもってびっくりするぐらいのタイミングで12月25日にはシングルCDの発売!

いやー、芸能界って恐ろしいなーこわいこわい。

それはさておき、今日のスタイル〜ん

f:id:aluvous:20131216154309j:plain

f:id:aluvous:20131216154157j:plain

f:id:aluvous:20131216154255j:plain

undecoratedMAN / fur muffler : 26,250yen

http://www.aluvous.com/product/739

HENRIK VIBSKOV × DALE OF NORWAY / knit blouson : 51,450yen

http://www.aluvous.com/product/695

ETHOSENS : shirt : 23,100yen

http://www.aluvous.com/product/600

licht bestreben / skinny : 19,950yen

http://www.aluvous.com/product/489

 

この一枚目の画像のピンボケ感がナイスですよねー!個人的に結構気に入っている一枚なんで最初にもってきました。ぶは

やっぱ冬も総柄は可愛いです。

このニットブルゾンはかなり高密度に編まれているし風も通しにくいからめちゃんこあったかいです!だから正直こんぐらいの時期でも普通に着やすいスタイルです☆

普通にあっったかいのでね、うん。

他はミニマルにまとめて総柄のざっくりとしたニットブルゾンでインパクトをだした着こなしですーん。

 

今日は寒空曇り空ですがALuvousは今日も元気にオープンしております!

是非是非遊びに来てください〜!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川