さすがは

みなさんこんばんは、かとうです。

 

日本時間の今朝?行われていましたACミランの試合、サッカー好きの皆様はご覧になられましたでしょうか?私はハイライトで拝見しました。

 

ACミランにとって試合内容と結果自体はさんざんなものでしたが…

 

本田選手!彼にとっては小学校の卒業文集にも書いていた夢の舞台でのデビュー戦!

後半20分過ぎという投入の時間帯が、ん?って感じでしたが…

いやーーー、すばらしいの一言ではないでしょうか。

ゴールこそ生まれなかったものの、セリエAでも前線でタメを作れるあのキープ力と、常にゴールを狙う姿勢、精度の高い左足とボールコントロール技術は通用するのだという事を証明してくれた気がします。


本田圭佑タッチ集 ミランデビュー・サッスオーロ戦 12/01/2014 HD - YouTube

とはいえ、試合終盤で相手選手もバテバテ、ましてや今年昇格したばかりのチームなので、ミランの10番を背負う男としてはあれぐらい出来て当然という見方もあるそうで。

 

なんし、次の試合はスタメンで使って欲しいものです!ハイライトだけ見て感じたのは、ミランの中盤にはモントリーヴォという優秀な選手がいて、また本田とは違ったタイプなので相乗効果もあるんじゃないかと!本田のプレースタイル的にカカやパッティーニ、ロビーニョもより活きそう!あれだけ前線との距離が近い状態を保ってコンパクトに試合を組み立ててくれたら、1トップフォーメのバロテッリもさぞやり易いのではないかと。

 

ま、わたくし本田びいきですのでどうしても褒めちぎりたくなってしまう今日この頃。w

ぜひ次回スタメンで、そしてフルタイムで、同レベルの相手との試合で新価を発揮し、ACミランの改革を担える存在である事をアピールして欲しいと思った加藤でした^^

 

本田選手、応援してます!

 

 

さて、前置きが一人でかなり盛り上がってしまいましたが、夜分のBlogのその訳は本田選手だけでなくてこちら↓

f:id:aluvous:20140113200120j:plain

f:id:aluvous:20131222130513j:plain

licht bestreben / standard skinny trouser Ⅱ:¥19,950

 

12月下旬のリリース後、一瞬にして売り切れてしまいましたこちらのアイテム。

お買い逃しのお声も多いという事で…

 

 

再入荷が決定致しました!

全国的にももはや黒スキニーはマストということもあり、今回は再生産の再入荷です。

 

再生産という事なので、当店入荷分は前回の半分ぐらい。

しかしながら各サイズは少量ながらしっかり取り揃えてお待ちしております!

 

再入荷時期は今のところ1月末頃とのこと。

 

そんなこんなで前回買いのがされたお客様は、本日より新しく立ち上がったこちらのシステムもご利用下さい↓

f:id:aluvous:20140113200637j:plain

 

多くのお客様のご要望もあり、今春夏シーズンより本格的にご予約システムがスタートしました。

online shopにございますこちらのページには、再入荷が確定している商品が掲載されており、<1クリック→【予約希望】と打ち込む→お客様にメールが届く→希望のサイズとお支払い方法を選ぶ>というだけのすごく分かり易い行程になっております!

今までいちいちお問い合わせを頂いてた面倒な作業はご不要なのです^^

 

もちろんいつもご来店されます皆様も、そしてonline shopをご利用下さっております皆様も、共通にご利用頂けます。

来店不要かつ最短でその日のうちに予約を成立させられるので、前回入荷の際に試着したけど迷ってるうちに買いのがして、サイズ感は分かってるから購入確実!なんてお客様には大変便利ではないでしょうか^^?

 

 

そんな感じに、こちらのスキニーも既に当ページに掲載されておりますのでぜひ一度チェックしてみて下さい♩

 

 

というご報告も兼ねたBlogにございます。

 

W杯がほんとに楽しみです。

 

 

かとう