sale品でのstyling~

おはようございまーーーーーすん

今日も晴れましたねー

皆さん昨日の成人式は大丈夫でしたかー?

成人式の新成人達は否が応でも気が強くなっているベジータばりのスーパーサイヤ人状態なので飲み屋はもちろん路上でもスーパーサイヤ人のパワーに圧倒された方いませんでしたでしょうかー?大丈夫ならよかったです。

ま、それでもなんか例年より目にする数は減ったなーなんて思いましたけどもね。

さて、そんな話題は置いといて。

 

f:id:aluvous:20140110133130j:plain

IBUH / knit stole : ¥16,800-

http://www.aluvous.com/product/763

JIeDa / fur sweat reverse zip parka : ¥23,100- → ¥ 16,170-

http://www.aluvous.com/product/661

yoshio kubo / knife arch shirt : ¥22,050- → ¥17,640-

http://www.aluvous.com/product/753

undecoratedMAN / mountain vest : ¥45,150- → ¥22,575-

http://www.aluvous.com/product/211

house of the very island... / trouser, slim fit cut : SOLD OUT

http://www.aluvous.com/product/652

yoshio kubo / voyage2 : ¥15,750-

http://www.aluvous.com/product/733

f:id:aluvous:20140110133211j:plain

f:id:aluvous:20140110133215j:plain

houseのパンツは完売しちゃっております。すんません。。

はい。

今日はパーカーをアウターとして利用した着こなしとなります。

JIeDaのパーカーのサイズバランスが少しルーズな感じなのでこういったスタイルが可能です☆中に着ているyoshiokuboのシャツの上にundecoratedMANの去年のモデルのレザーの裏ボアベスト。このこがまためちゃんこあったかいから正直これでJIeDaのパーカーがアウターになりえます。w

ほんでもってパンツにブルーにあわせて巻物もブルーに。

薄着のようで薄着でない着こなしとなりますー!

え?ようけ着とるやんけ!って?

だから薄いアイテムでのレイヤードスタイルしたら一見薄着な感じやからそないいうてるだけです!

しょうみなんやかんや着とりますんでほんまこれやったら十分あったかいです。是非ご参考までに。

てな感じで

本日もALuvousは元気におおおーーーっぷんしとります!

是非遊びにきてください!

寒いんであったかくして是非ともおこしくださーい!

ほな

 

谷川