使えるものづくし

おはようございます!

先日の錦織くんの試合みましたか皆さん!

ナダル選手との対決の全豪オープン。

いやー、惜しかった。

スコアはストレート負けですけどスコア以上に追いつめてた感はありましたよね。ただ、残念ながら勝てる「匂い」というか「空気感」はなかったですね。

錦織くんもかなり粘ってたし要所要所で抜く部分もあったり揺さぶりもよかったしいい勝負だったけど少なからずミスはあります。この少なからずミスがある点がナダル選手にはもっともっと少なく感じました。

1セット目も3セット目もタイブレークまで突入する混戦模様はありましたけど、やはりここぞという点でミスをしないのが世界1位。まさにナンバー1です。

この差は「ミス」をするという点ではなく(もちろんミスは誰にでもあるので)

錦織くんも松岡修造さんとの対談でいっていた世界のトップとの差の「何か」なんですかね。この「何か」という点は「精神力」や「我慢強さ」「粘り強さ」「体力」、そういったものではなく勝ち続ける、勝ち続けれる「何か」なんでしょう。

そこはやはり凡人の僕には到底理解不能ですがこの「何か」がないと錦織くんはこの域には達せないのでしょうね。それはどうすれば得れるのか。

本人自身もまだみえないその「何か」を追いかけ日々更なる努力をしてみつけて欲しいです。そして、そうなりうる潜在能力はもはや周知の通りやし日々の鍛錬と経験を積んでいくことによって自然と身に付き、またそうなった時は錦織くんはまさに世界のトッププレイヤーとなっているでしょうね。その時がほんと楽しみです。これからも活躍に注目していきましょう皆さん!

とにかく、今回はめちゃんこよかった!マイケル・チャンの力もあるのかもですね。

いやー、ほんと今後が楽しみな試合でした。

 

って、前置き長過ぎましたが

本日もたにがわーのスタイリングー

f:id:aluvous:20140121130250j:plain

OSKLEN / muffler : ¥27,300 → ¥19,110

http://www.aluvous.com/product/671

STOF / cardigan : ¥27,300 →¥19,110

http://www.aluvous.com/product/788

JIeDa / parka : ¥23,100 → ¥16,170

http://www.aluvous.com/product/661

STORAMA / print Tee : ¥7,875 → ¥5,512

http://www.aluvous.com/product/786

licht bestreben / skinny : 19,950

http://www.aluvous.com/page/27

yoshio kubo / shoes : ¥15,750

http://www.aluvous.com/product/733

f:id:aluvous:20140121130351j:plain

f:id:aluvous:20140121130355j:plain

f:id:aluvous:20140121130326j:plain

 

パンツ以外はぜーんぶ一個づつですがありますが!パンツは再入荷を待て!です。

なんしまだまだあるよーってこっちゃです。

この時期は春の入荷もお待ち頂いてる感じですが、今日着ているこのあたりは春もそのまま単品で使ってもいただきやすい品物ばかりなのでがちーんとおすすめです。

是非ご参考までにですがご参考に!←

って、服のほうの話あっさりすぎたーw

まあこれもご愛嬌ですねー(なんのや)

 

そんな感じで今日もくっそ寒いですが

皆様のご来店を心よりおまちしております。

 

谷川