BLUEのセットアップで

おはようございます。

今日は独りの谷川です。

どうも。

いやー、先日はノルディック複合の渡部 暁斗さん、銀メダルやりましたねー。

f:id:aluvous:20140213131045j:plain

一見地味なスポーツかと思いきやこの競技、荻原さんがやってた頃からしか僕はしりませんけど海外では結構メジャーな人気スポーツみたいですね。

そんな人気競技での銀メダル。素晴らしいです。

マジみてたら結構先頭が入れ替わり立ち替わりの感じが(あえてとはいえ)みてる側は興奮します。

うおお、すっげーって思いました。←

スノボに続いてのメダル。この勢いに乗って他の競技でもメダルとれたらいいですね。

毎日夜家帰ってスポーツみれるって個人的にはなんかいいです。

ずっとやっててくれへんかなと思いますね。

さてさて、そんな時事ネタは置いといて。

今日は先日入荷のETHOSENSのJKTを着てのスタイリング〜

f:id:aluvous:20140211143244j:plain

ETHOSENS / JKT : ¥ 47,250[SOLD OUT]

http://www.aluvous.com/product/839

bassike / tops : ¥23,100

http://www.aluvous.com/product/837

licht bestreben / tanktop : ¥6,300

http://www.aluvous.com/product/772

ETHOSENS / pants : ¥28,350

http://www.aluvous.com/product/840

f:id:aluvous:20140211143338j:plain

 

なのですが

なんとまあ完売しちゃいました。すんません。

だって一個しかなかったんです、ほんと申し訳ないです〜

てことで脱ぐ。

f:id:aluvous:20140211143343j:plain

f:id:aluvous:20140211143435j:plain

 

インに着ているのはbassikeでこれまた言葉いらずに可愛いです。

パンツは先日も使っていたレイヤードパンツ。

やっぱりこのコットンナイロンの張り感のある素材感は春夏っぽくて見た感じもいいですね。可愛い。

なんせこういうblueのセットで着るもいいです。是非ご参考いただければと思います。

そんな感じに今日も2月丸出しのさっむい感じですが

元気にALuvousにて私谷川、お待ちしております。

是非ご来店下さい。

 

谷川