today style tanigwa

f:id:aluvous:20140428150022j:plain

ffixxed / rayer tee : ¥22,680

http://www.aluvous.com/product/825

OSKLEN / longsleeve tee : ¥17,280

http://www.aluvous.com/product/843

RIVER / trouser : ¥20,520

http://www.aluvous.com/product/848

SABRE / bag : ¥9,180

http://www.aluvous.com/product/510

SABRE / sunglass : ¥12,960

http://www.aluvous.com/product/478

yoshio kubo / shoes : ¥17,280

http://www.aluvous.com/product/1044

f:id:aluvous:20140428150047j:plain

f:id:aluvous:20140428150104j:plain

f:id:aluvous:20140428150133j:plain

本日はSABREのバックパックが入荷したってことでこれを使ったスタイリングに。

ロンTにTシャツの間違いない、ありきたりな組み合わせですが

こういったレイヤードの少し遊びのあるデザイン、生地感でのレイヤードだとカジュアルになりすぎなくて、そして楽に着こなせるのでオススメです。

色味を合わすのもミニマルさがみえていい感じかと。

そんな感じのストリートモードな組み合わせでした。

 

あ、そういえば先日またまたこちら出荷しております!

f:id:aluvous:20140503192746j:plain

そうです。夏のカタログDMです。

ご住所いただいております皆様方のご自宅に明日ぐらいには到着予定となっておりますので是非ともご拝見いただきご参考いただければ幸いです。

 

そんなこんなで今日は天皇賞春。

キズナがくるか、それもゴールドシップか、はたまた、、、

結果はわかりませんがめちゃんこ楽しみです。

ダビスタ世代の僕にとっては競馬はもはや小学生時代からずっとみてきたもので。

競走馬の親、そのまた親といった血統、それによる距離適性や能力の推移、タイム、経験、全てデータに基づいて結果が現れやすい競馬は僕にとってはギャンブルっていうよりもすごいゲーム感覚に近いものなので毎週末が楽しみすぎます。w

その楽しみの中で最大限なのがG1レース。

そのG1の今日は天皇賞春が開催されます。

めちゃめちゃ楽しみです。

既に予想は終わっているので後は結果をまつのみ。

快晴の空の下、はてして一着馬は、、

楽しみましょう。

って

そんなことは置いといて

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

ALuvous

谷川