夏前のプルオーバー

こんにちは、かとうです。

 

昨日ぐらいから日中は猛烈に暑いですね〜

ただいま梅田の電子温度計は28度。

f:id:aluvous:20140529144925j:plain

 

やけちゃう

 

 

そんな本格的な夏が近づくにつれて半袖のシャツやTシャツが人気!

しかしアイテムジャンルの幅が狭いメンズではTシャツだけだとどうしても飽きちゃいますよね。

 

そこで今夏、私がご提案したいのは“夏場も着れる長袖プルオーバー”。

長袖シャツはもはや夏場でもメンズモードスタイルに欠かせないピースですが、薄手のプルオーバーも同じく!

袖物という事で、ショーツ等との合わせでも品があり、リラックススタイルも大人っぽくクラスアップしてくれます。

 

そんな今日のコーディネート

f:id:aluvous:20140529143139j:plain

f:id:aluvous:20140529143148j:plain

chronicles of never / コットンジャージープルオーバー:¥17,280

SABRE / POOLSIDE : ¥12,960

SABRE / TROOPER BACKPACK : ¥9,180

chronicles of never / サルエルショーツ:¥25,920

OSKLEN / メッシュスリッポン:¥30,240

 

 

どうでしょう。トップスを薄手の長袖プルオーバーにする事で、半袖とはまた違った雰囲気をお楽しみ頂けるかと。カットソー+ショーツの合わせでも、長袖ならばラフさも軽減されて落ち着いた印象に。

 

以前同じジャンルでおすすめさしていただいたOSKLENのボーダープルオーバーもご好評いただきましたがchronicles of neverのこちらもおすすめ!ALuvous代表の谷川も愛用しているモデルです。

f:id:aluvous:20140529143915j:plain

f:id:aluvous:20140529143936j:plain

chronicles of never / コットンジャージープルオーバー:¥17,280

 

 

 

 

そしてご好評いただいているchronicles of neverのショーツ

f:id:aluvous:20140529143639j:plain

f:id:aluvous:20140522170600j:plain

chronicles of never / サルエルショーツ:¥25,920

 

BLACKは残り一点、サイズは31のみです。ご入用のお客様はお早めに!

 

 

あと、SABREのバックパック は6月3日頃に7点のみ再入荷予定。

当アイテムの今夏の入荷はこれが最終。前回お買い逃しのお客様はぜひこの機会ご利用下さいませ。

 

 

今日は久しぶりに余談無しで締めたいと思います←

 

 

 

かとう