whiteからgray。なんとなくまだまだ商品あるぞ!ていう。

こんにちわ。

今日はめちゃんこええ天気ですえ。

あっついですけど、暑さにはいやにはなりますけど

テンションは保って二人揃ってお待ちしておりますよー!

てな感じで

今日は

f:id:aluvous:20140619125503j:plain

EdwinaHorl / tops : ¥14,688

 http://www.aluvous.com/product/1016

chronicles of never / tanktop : ¥9,720

 http://www.aluvous.com/product/1112

liberum arbitrium / shorts : ¥30,240

 http://www.aluvous.com/page/30

SABRE / backpack : ¥9,180

 http://www.aluvous.com/product/510

DRESSEDUNDRESSED / boots : ¥58,320

 http://www.aluvous.com/product/1075

f:id:aluvous:20140619125525j:plain

f:id:aluvous:20140619125514j:plain

f:id:aluvous:20140619125544j:plain

こんな感じです。まだまだサンプル品ございますので是非是非要チェックお願いします。

 

さてさて

先日もまーくん、勝ちましたね。

 

ほんでね。

何よりまーくんの防御率がやばいです。

今現在なんぼか知ってます?
 
1.99
 
しかも11勝目もついて未だ負けは1敗。
 
11勝1敗の1.99。
マジこれだけみてたらパワプロですよね。w
 
ダルさんとの差はやはり「制球力」なのでしょうか?
野球ど素人の僕にはわからないんですけど
球速、変化球、キレ、スタミナ、身長、筋力、どれをとってもあまり大差はないような気がするんですけどここまで安定感の差があるのはなんなんですかね?
なんし最近もはやまーくんが白人の外人にもみえてきたしほんまよくわかりません。←
 
ほんでスペイン負けたし(←サッカーね
なんでやねん。
そんな悩みが多い本日も
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
 
谷川