色使いで夏っぽく

こんにちわー。谷川ですー。

今日は朝からアルゼンチン対オランダ。

みましたかー?いやー、接戦でしたねー。

どっちが勝ってもおかしない状況でしたけど運を引き寄せたのはあちらでしたねー。

いやー、すごかった。

さて、そんなワールドカップの盛り上がりがありながらも

日本は台風でえらいことなってます。

大阪は今現在も全然大丈夫ですけど、南から中部まで、ほんま危ない状況です。

大阪じゃない皆様はお出かけの際は十分きいつけて下さいね。

少し脱せんしましたが

今日は朝から鬼蒸し暑い。

暑いっていえばこちら↓

f:id:aluvous:20140710160727j:plain

chronicles of never / tanktop[10%off]

 http://www.aluvous.com/product/1113

暑さ、夏に必須のタンクトップ。男のマストアイテムです。←

持っていない、着ない方は是非とも着てみてましょう。

価値観変わるはずです。

 

そして涼しげ夏気分で夏っぽいカラーのパンツといえば↓

f:id:aluvous:20140710160731j:plain

HENRIK VIBSKOV / shorts [20%off]

 http://www.aluvous.com/product/969

何より独特のマスタードのカラーリングが斬新且つ新鮮!

時期も機能性(実用性を)兼ね備えており、生地に伸縮性があり、非常に着用心地というかはきやすい一品。

そしてさすがにシューツとタンクトップだけではうろうろできひんな!

ってことで

羽織でも巻き巻きでもつかえる極薄手のカーデを↓

f:id:aluvous:20140710160736j:plain

undecooratedMAN : cardigan [20%off]

http://www.aluvous.com/product/880

かなり薄手のカーデなので季節関係なく年中いけるであろう優れもの。この機会に是非。

 

さて、ほんでこれ全部着用してみたら↓

f:id:aluvous:20140707124905j:plain

f:id:aluvous:20140707124926j:plain

f:id:aluvous:20140707124942j:plain

f:id:aluvous:20140707124952j:plain

以上な感じです。

黄色みと色て合わせがめちゃんこ夏感もでるし今の時期ちょうどしたい感じのあわせちゃうかなーなんて思うのです。

スタイルのアクセントに使いやすいアイテムと差し色カラーに使いやすいアイテムらでのコーデでのこれらアイテムらは着こなししやすさとスタイリングでの使いやすさも兼ね備えているので上記画像のアイテムもっていれば結構数種類のコーデが出来そうです。是非ご参考までに。ってことでばっつりオススメです。

そんな感じ。

 

また奇跡的に雨は降ってません。

このままなんもないこと願います。

ってことで、皆様のご来店を本日もお待ちしております。

 

谷川