リラックスストリート!

おはようございます。

本日も雨ですね。

んー。

ここ三周連続で週末は雨。w

なんてこったって感じですが、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますよー!

 

さて、本日は先日入荷のLORINZAのバックパック。

f:id:aluvous:20140811140813j:plain

LORINZA / バックパック : ¥32,400http://www.aluvous.com/product/1216

 

機能性、デザイン性に富んだバックパックはALuvousのスタイルにもガツンとはまりやすいアイテムですので是非ともオススメです。

そんなバックパックを使ってのスタイル提案。

f:id:aluvous:20140813132814j:plain

f:id:aluvous:20140813132840j:plain

 

f:id:aluvous:20140813132842j:plain

 

f:id:aluvous:20140813132803j:plain

licht bestreben/l/s t-shirt with ponti-roma:¥14,040 [http://www.aluvous.com/product/1207]

STORAMA/relax check pants:¥19,440

http://www.aluvous.com/product/1167]

LORINZA / バックパック : ¥32,400

[http://www.aluvous.com/product/1216]

SIse / patent shoes:¥65,880

http://www.aluvous.com/product/1175]

 

モードなスタイルだけではなくこういったストリートとのMIXスタイルにも全く違和感なく背負っていただきやすいアイテムです♪

もはやLORINZAのバッグはラスト1点ですのでお急ぎ下さいね。←

あと、スタイルの中でのおすすめはlicht bestrebenのポンチローマTeeは着用感もさることながら、しっかりとした質感、ストレッチ性、保形性が非常に高く、ポンチ素材では珍しいヴィスコースの生地となっており、重厚感と高級感がプラスされ、よりミニマルモードな印象なのがgood!

色も白だしめちゃんこ使い勝手も良いのでおすすめですよー!

 

てことで、ちょいとどたばたしてきたので

とりあえずこのへんで!←

また後ほどです。

 

谷川