Siseの定番であり鉄板のピーコート

本日の10月21日20:00より

Siseのピーコートがオンライン上解禁となっております。

もはや残っているサイズは2の1点のみですが

お早めにチェックの上のサイズがいけちゃう方は今年の冬のアウターに是非です。

f:id:aluvous:20141021195435j:plain

SIse / pea coat : ¥72,360-

f:id:aluvous:20141011131427j:plain

f:id:aluvous:20141011131540j:plain

f:id:aluvous:20141011131458j:plain

f:id:aluvous:20141019160041j:plain

f:id:aluvous:20141014135201j:plain

f:id:aluvous:20140324184544j:plain

f:id:aluvous:20140324184535j:plain

見ての通りですね。

完全に可愛いのでまず間違いないです。

仕様としては画像をみてお解りかとは存じますが

ボタンが一つもないんですこのコート。

フロントも袖もポケットも。

余分のディテールは排除したミニマルモードな一品はこれだけでモード感、エレガント感が加わる風合いなので是非ともおすすめしたいアイテムです。

 

お財布とご相談の上、是非ともゲッチュしちゃいたい一枚かと思います。

暖かみがあり防寒具としてもまず間違いないメルトンウールの重厚感と

ミニマルモードなデザイン、雰囲気が完全に大好きな一枚です。

 

是非御検討いただければ幸いです。

要チェック♪

 

谷川