同じような着こなしでのコートスタイル

おはよございまーす!

今日もええ天気ですー!谷川ですー。

 

いやー、早速色々うごめき出してますねー楽天のデーブ監督。

今度は選手に順位をつけると。

 

1軍、2軍関係なしに全ての選手に順位をつけると言い出しましたねー。

ほなお前らもつけんかいって思うのは僕だけでしょうか。←

 

まあわからんでもないですけどね

そもそも何をもって順位をきめていくのかですよねー

チームスポーツなわけやから各々の役割がありますから。

 

それに監督やコーチの主観だけに基づいての順位ならそもそも論外ですよね。

デーブが提案するのは試合に出る為の(1軍であるため2軍であるための)順位づけをして簡潔的にいえばトップ10がレギュラーでそれよりランキングが劣っている場合は出れない。だからこのトップ10入りを目指せ。と。

競争意識を高めようと。ふーむ。

 

試合に出れる根拠がこの「順位制」というとりますが

そもそもこの「順位」に根拠が作れないのですから本末転倒ですよね。

 

それにプロのレベルにまで達しているのですから負けん気が強い選手(自分の方が上とみる選手)ばかりでしょうし、このプロの世界でやっていこうとしている人間は他の選手への目利きも十二分に備わっているもんや思うし自分が出れない理由はわかるでしょう。たった1試合の結果だけの話でこういった理論を提案するデーブはやはり今後も楽天の不安材料そのものですね。

 

これからの動きも楽しみですね。

まずは秋季キャンプ。楽天さんには申し訳ありませんが楽しみにしてます。w

 

ていうかデーブって

 

デーブスペクター思ってまうわ!

 

てね。

 

はい。

そんな前置きはさておき

本日も先日に続きましてのliberum arbitriumのコートスタイルを。

f:id:aluvous:20141029135602j:plain

liberum arbitrium / コート :¥84,240-

 

A.F / プルオーバーフーディ : ¥22,680-

 

licht bestreben / スキニー : ¥23,760-

 

LORINZA / クラッチバッグ : ¥12,960

 

f:id:aluvous:20141029135658j:plain

f:id:aluvous:20141029135704j:plain

f:id:aluvous:20141029135616j:plain

 

 

そして2本目は先日のこちら。

f:id:aluvous:20141029141225j:plain

liberum arbitrium / コート : ¥129,600-

 

Edwina Horl : プルオーバー : ¥25,380-

 

licht bestreben / ネックウォーマー : ¥14,040-

 

licht bestreben / スキニー : ¥23,760-

 

f:id:aluvous:20141029141255j:plain

f:id:aluvous:20141029141320j:plain

f:id:aluvous:20141029141234j:plain

 

どちらのスタイルも共通ポイントは

「チェック」「スキニー」「プルオーバー」「首回りのボリューム」、、

って、全部やないかーーい。みたいな。ね。

同じようなアイテムでのミックスでも小物使いや色といったちょっとした着こなしの仕方でまた違った印象にみせれるのでこういった点は是非ご参考下さい。

 

どちらのコートもアウターとして、防寒具として十分のアイテムですのでやはり価格も少し値は張りますが間違いのない可愛さなので是非ともおすすめですよ。

 

アウター充実中ですので是非一度御来店いただければと思います。

ETHOSENSのメルトン系はええ勢いです。

お早めに要チェックですよ〜

オンライン掲載ははやくて本日中を予定しておりますのでお見逃し無く。

 

本日も皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川