ラフに使えるモッズコートスタイル

こんちわ。谷川です。

最近はプロスポーツ選手の契約更改の話が色々と出てて

まあお金の話がすごいですね。

野球選手はほんまびっくり提示が多いしどんだけーですよね。

そんな中、自由契約になる方も多々いる感じで

なんとも言いがたい実情が多々ありますね。

まだまだ注目していきたいネタです。

さて

そんな人のお金の話は置いといて。

本日もtoday styleより。

f:id:aluvous:20141029134745j:plain

ALLEGE / モッズコート : ¥71,280-

 

STOF / ピンストライプワイドPO : ¥19,440-

 

ffixxed / シャツコート : ¥38,880-

 

licht bestreben / ウールスキニートラウザー : ¥23,760-

f:id:aluvous:20141029134902j:plain

f:id:aluvous:20141029134911j:plain

こちらのモッズコート、ALLEGEより入荷の物ですが

サイズバランスもゆったりめなのでラフにがばーっと羽織りやすいから結構リアルクローズに使いまくれそうなアイテムなんです。

今日のこちらのスタイルのように縦長のゆったりスタイルの上からでもボリュームが出ていい感じですし、普通のニットなんかでも全然さまになる感じやと思います。

あ、ちなみにモデル着用はこんな感じです。↓

f:id:aluvous:20141104141118j:plain

インにはタートルをあわせてミニマルにまとめられたスタイルもパンツはクラシカルな印象の半端丈のトラウザーで短靴。

こんな感じのミニマルな大人っぽい感じの着こなしでもはまるんです。

なので僕のtoday styleのようにストリートモードっぽくも

モデルさん着用のこういった大人っぽいモードなスタイルでも

どっちでも全然かっこいいと思います!

ちょっとコンビニにいくときなんかも家着にこれでも可愛いと思うし案外多岐にわたって使いやすいかと思うので重宝しそうですよね。

是非ともオススメさんです。

f:id:aluvous:20140911151325j:plain

ALLEGE / モッズコート : ¥71,280-

 

Wフェイスになった生地は暖かみも十分なので今から真冬もたくさん使っていただきやすい一品かと思います。

冬のコートを探しているけど”かっちり系は苦手”な方で

 

”ラフにきやすい”

”細身は苦手”

”リラックス感”

”インに着るアイテムを選ばず着れる”

”カジュアルな上からでもいける”

 

何か一つでもあてはまる方には是非ともお選びいただきたいモッズコートです。

是非。

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川