新作のコートに使える首巻き

おはようございます!

 

最近はめっきり冬の寒さがこたえます谷川です!

これも年ってやつでしょうか。

あーやだやだ。

そんな年寄り気分はさておき

先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20141105140424j:plain

undecoratedMAN / コート : ¥60,480-

suzuki takayuki / スウェットジャケット : ¥35,640-

licht bestreben / ウールスキニートラウザー : ¥23,760-

DRESSEDUNDRESSED × GEOGECOX / ヌバックドレスシューズ : ¥

f:id:aluvous:20141105140449j:plain

f:id:aluvous:20141105140508j:plain

インナーのスウェットはコットン90%、ウール10%のオリジナルコットンのスウェットジャケット。ウールが10%入っていることによっての生地の柔らかみや暖かさが増して秋冬にインにもアウトにも丁度使いやすい素材感の物となっております。

そのジャケットのボタンをフルで閉めてミニマルな印象を演出しながらundecoratedMANのレイヤーになったシックなチェスターコートを上から羽織、大人な印象を垣間見せれるスタイルが出来上がりです。

インにあえてスウェット地を持ってきながらもこういったデザインのアイテムなら変にカジュアル感も増す事無くさらっと着易いし色んなシチュエーションにもってきやすいかなと思いますので是非御参考までに。

 

そして本日はめちゃんこ寒いですね。

ほんまもはや冬も一歩手前といったところでしょうか。

そんな寒さに必須なものといえば

アウターはもちろんですが、こういったアイテムも必要でしょう。

f:id:aluvous:20141113140926j:plain

licht bestreben / ネックウォーマー : ¥14,040-

 

そうです。筒です。

じゃなくて、ネックウォーマーです。

しかも今回のこちらのlicht bestrebenのネックウォーマーはめちゃんこあったかい上にボリュームMAXでこのバカっぽいボリュームが更に可愛いんです!

どんんぐらいのボリュームやねん、って方。

こんな感じです。

f:id:aluvous:20141105141201j:plain

 結構あるでしょうに。

なもんで完全にあったかいです。

チャリでもなんでもどんとこいですよー皆様!

タウンユースできまわしていただけるこういったお洒落ネックウォーマーは幅広く皆様にオススメですのでこちらも是非寒さの中ですが御検討下さいませ!

 

そんな感じで、本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

あーさぶ

 

谷川