冬の鉄板"ダウンジャケット”

また雨ふってきましたね。

なんだかいやーな曇り空でしたね今日は。

ほんで昼間はそうでもないかな思ったけどやっぱ夜は寒いです。

寒い?

寒いってことはあったかいの欲しいでしょ?

とか勝手に思ってブログ書いていて

昼間のブログのスタイルも寒さ対策は万全でしたが

冬の鉄板品といえばこちらです。

f:id:aluvous:20141124200502j:plain

FAD THREE / ¥77,760-

そう。

以前に加藤くんからもご紹介があったこちらのダウンジャケットがやっぱり間違いなく冬の代名詞なわけですよね。誰もんなこというてないけど。←

はい。

そんなダウンジャケットの着こなしとして

前の加藤くんらの提案でインナーはシャツやシンプルなニットが良いっていうてましたよね?覚えてますか?

ちなみにシャツのスタイルはこちらです。

f:id:aluvous:20141124194924j:plain

うん、シャツだ。

そしてシンプルニットでってのがこれ。

f:id:aluvous:20141115125430j:plain

うん、良いです。

そしてさらに少しアクがあるニットをあわしてみたのがこちら。

f:id:aluvous:20141124133144j:plain

liberum arbitriumのあったかいアルパカニットを着てのこれまたマイナス気温に余裕で勝負挑めるぐらいの着こなしにしてみたわけです。

パンツはSTORAMAのチェックウールパンツで足下はDRESSEDUNDRESSEDのブーツ。

ほんでFAD THREEのダウン。

マジこれこそ完全防備だ。←2回目

寒さに弱い方には是非ともおすすめですよー!!!

そんな寒さに弱い方にも色味はnavyで色合わせもし易く着るもの選ばんしラフに羽織り易いしめたくそタイトフィットやし薄着上等品です。

ALuvousではこちら1点のみなのでお急ぎ注意報でございます。

 

 

f:id:aluvous:20141124133245j:plain

カジュアルすぎないFAD THREEのダウンジャケットはある意味ダウンジャケットがもつ「カジュアル」「ださい」「スポーティすぎ」「登山用」的な色々あると思うのですがそういった常識を大いに覆してくれているダウンジャケットです。

 

ダウンジャケットが

苦手な方も

好きな方も

どちらにも気に入っていただけて、そして尚かつ「おしゃれ」なダウンジャケットはまさに唯一無二。たぶん。

 

是非チェックしてみてくださいね。

 

谷川