和みを感じた一日とアイテム選び。

おはようございます。

どうも、谷川です。

いやー、子供ってのは良いもんですね。

つい昨日のことですが、友人の家にお邪魔して10月末に生まれた赤ん坊をみてきたんです。

いやー、ほんまになんつうか。

もはや

 

「和み」

 

しかないですね。

心が癒されるというか、というか癒されるんですけど。

 

なんか今まであんまりね

そのー

生まれたてぐらいの赤ん坊てのをみてきた記憶なかったし

だから大人なったこの年(32ね)でみるそういった赤ん坊に出会うとなんか感動ですよね。

正直、繊細なおもちゃみたいなそんな感じです。

まあでもやっぱ一番感じたのは無垢な瞳の赤ん坊はほんま神秘!

ほんでくっそほど和ませてくれる存在!

って思いました。

僕もいっぱい肉食べて明日から頑張ろうて思いました←

そんな昨日の出来事。

 

さて、前置きが少し長くなりましたが

早速today styleより。

f:id:aluvous:20141208131203j:plain

f:id:aluvous:20141208131042j:plain

¥45,360-

 

¥22,680-

 

¥23,760-

 

¥23,760-

 

¥59,400-

f:id:aluvous:20141208131158j:plain

f:id:aluvous:20141208131116j:plain

今日は少しぎゃいっと。

そんな感じにまとめてみたスタイリングに。

A.Fのドレープカットオフパーカーをインに着てパンツはlicht bestrebenのウールスキニー、シューズはDRESSEDUNDRESSEDのラバーソールシューズにundecoratedMANのピンストライプJKT。

全身のトーンがblackなので腰回りにアクセントカラーとしてwhite×blackボーダーのOSKLENのカーディガンをぐるりとしたSTYLING。

 

JKTがピンストライプながらもモードにきまりすぎないような袖口をリブにしたり裾をリブにしたりナイロンのパイピング処理をしたりとスポーティ要素を取り入れた遊びがきいたラフに使いやすいアイテムなのでぎゃいぎゃいっとなりすぎないのがこのスタイルのポイントです。

これ、普通のJKTなら少しイヤらしくきまりすぎるパターンもあるので、そういった点も苦手な方は(ぎゃいっとした感じが)気をつけていただければと思います。

あと、これ案外薄着じゃね?

って思うかもですがA.Fのドレープパーカーの裏地がね

f:id:aluvous:20140828141725j:plain

こんな感じで毛布みたいな感じなんです。

それにボディにフィットしやすいサイズ感なので結構あったかいからこのスタイル提案なのです!

もし寒いようなら腰に巻いたカーデを羽織ってからJKT着てもらえれば多少はマシになるしそういったコーデにしちゃっても良いかと思います。その為の腰巻き理由もあるわけなので。(僕は)

 

そんな感じで薄着でスタイリッシュに魅せたい方こういったインナーのアイテムを意識しながら着こなしもらったり、腰に巻き付けるアイテム等をもう少し防寒にききそうなアイテムに変えたりしていただけると宜しいかと思います。

御参考までに。

 

本日はなかなかいい天気ですがめちゃんこ寒いですので

寒さには気をつけて過ごしましょうね皆様。

 

本日も、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川