NEW ARRIVALとキメやすい色合わせ

こんちわ!

本日もまずは谷川よりお送りさせていただきます。

 

既に御存知かもしれませんが新入荷です。

 

suzutki takayuki

licht bestreben

 

上記2ブランドが入荷しております

こんな感じで。

f:id:aluvous:20150422142301j:plain

f:id:aluvous:20150422142303j:plain

f:id:aluvous:20150422142306j:plain

f:id:aluvous:20150422142309j:plain

f:id:aluvous:20150422142313j:plain

f:id:aluvous:20150422142316j:plain

数はもちろん少数なので気になられた方々はお早めに。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

そんな急いでチェックの新商品はさておき。

早速today styleより。

f:id:aluvous:20150420133747j:plain

f:id:aluvous:20150420133650j:plain

licht bestreben / ニットシャツ:¥29,700-

ffixxed / プリントシャツ:¥28,080-

liberum arbitrium / カルゼハイプリッドリッドショーツ:¥31,320-

SENTI / CASE:¥8,532-

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400-

f:id:aluvous:20150420133700j:plain

インに着たffixxedの爽やかな真っ白なプリンリシャツが良く栄えるスタイリングに。

羽織っているのはlicht bestrebenのニットシャツ。

カラーがnavyということもありこういった色あわせやとめちゃ中が栄えるのでオススメです。

昼間の暑い時間帯なんかはこのスタイルだとニットシャツを脱いで腰に巻いちゃえばこれまたスタイリングの完成です。

そんな感じでシワになりにくいニットシャツは前々からいうとりますがかなりオススメの使いやすい一品なのです。是非頭に入れといちゃって下さい。そして是非ゲッツしてみてくださいーーーだ。

f:id:aluvous:20150420133747j:plain

f:id:aluvous:20150420133844j:plain

そういったトップのバランスにはこういったliberum arbitriumのショーツがGood。

もちろんlicht bestrebenのサルエルショーツ等でもキマルんですがここは少し”ルーズなリラックス感がありながらも綺麗目モードに”てのがあったのでこちらのパンツをチョイス。

センタープレス風になったディテールとジャージーっぽいカルゼの素材感がまさにです。

 

トータルではネイビー系からホワイト系という色合わせ。

このカラーバランスは本当に鉄板でまとまりやすいバランスやと思いますので御参考までに。

 

そんな感じで

新作もちょくちょくとまだまだ入荷中のALuvousへ是非。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川