ラスト1点。急ぐっきゃない秋物達

こんにちわ。

本日は加藤さんお休みなのでまたまた谷川の登場ですーどうも。

今日はもはやラスト1点になっちゃっいました完全に使えるこの子をご紹介!↓

f:id:aluvous:20140818131441j:plain

f:id:aluvous:20140818131540j:plain

licht bestreben / long shirt coat with MOON TWEED : 29,160円

[http://www.aluvous.com/product/1232]

DIXTEN / print Tee : 10,584円

[http://www.aluvous.com/product/1206]

STOF / 回転するスキニージーンズ : ¥23,760円

[http://www.aluvous.com/product/1224]

 

そうです。licht bestrebenのシャツコートです。

こちらがなーんともはや1点のみとなっちゃいました。

あ、単品だとこちらですね。

f:id:aluvous:20140820145218j:plain

licht bestreben / long shirt coat with MOON TWEED : 29,160円

[http://www.aluvous.com/product/1232]

 

ステンカラーの仕立てに大きめのポケット等、コートのニュアンスを強く取り入ながらも裏地は施さずにコートではなくシャツのようにといった、シャツとコートのディテールを併せ持たせたロングシャツはよりコートに近いアイテムに。

表地の千鳥柄テキスタイルはイギリスはMOON社のウール100%。

風合い豊かなチェックツイード素材が一枚でもインパクト抜群な仕上がりになっております。

一枚でもレイヤードでインにもアウトにも使える一枚は、用途の幅が広く長く愛着をもって愛用していただけること間違いない一品です!

 

ちなみに脱いだらこんな感じです↓

f:id:aluvous:20140818131506j:plain

f:id:aluvous:20140818131530j:plain

DIXTENのプリントTeeもこれまた可愛いのです、うん。

ほんでまたこのSTOFのサルエルスキニーのカラーにもまた合う!っていうね。

今回の着こなしはあえて結構腰ではいて裾のジップをあけてフレアラインにしてはいております。パンツの着用サイズはLサイズです。

正直あまりびたびたが苦手な方はLでも全然可愛くはいていただけるかなと思います。

上の画像な感じにね。

 

なんし今と今からの時期ならこれぐらいの着こなし感がちょうどいいかなと思います。

アウターが必要になればこの上から普通にコート等あわせても可愛いのでそういうのもオススメです。

 

なんしシャツコートがラストなんでお急ぎ〜の早いもの勝ちだ!てね。

そんな感じで

まだまだ暑い!て感じはありますが、着々と新作入荷から完売を繰り返しております!

てことは気になっちゃった物は先物買いがベストっつうかベターてわけです!

今日も暑いですが

皆様の暑い中での秋物買いを心よりおまち申し上げます。

 

谷川