・台風怖いね〜新作入荷!!!・

こんにちわ。Tです。

とりあえずこれ見てみて下さい。

f:id:aluvous:20150716124956j:plain

つい先ほどの西日本付近の台風の気象衛星による画像です。

えらいことなってますよねどうみても。

今回の台風は速度がえらい遅いみたいで各地に重大な被害をもたらしそうで怖いですね。

皆さんこの白いの渦巻いているのが近づいてきたら十分に注意して行動していきましょう。あーこわ。

 

しかししかし!

そんな中でもALuvousは現段階ではもちろんオープン中です!!!

そして更に!

f:id:aluvous:20150716125551p:plain

そうです。

新作が少しづつですが入荷中なわけです!!

 

こちらの詳細はまた後ほどですが、気張ってお楽しみに。

 

特にこの中でも珍しいアイテムのスカートは必見です。

本日のtoday styleでもTが使用しておりますが↓

f:id:aluvous:20150716125757j:plain

かなりフルで使えそうです。

完全に完売必至感匂ってますのでお早めに。

 

そういえば先日は急遽お休みして大変申し訳ありませんでした。

そのおかげでバシバシ撮影をしました。

f:id:aluvous:20150716125918p:plain

撮影中の画を撮ろうか思ってたんですけどうっかり忘れてたので撮影後のお疲れカメラちゃんをパシャリ。

 

なんしね。

おかげ様で皆様に納得していただけそうな出来映えになるかと思います!

ご住所登録いただいております皆様は気分全開で財布の紐を緩めてカタログをお待ち下さいませ。

今月末までにはお届けになるかと思います。

お楽しみに。

 

それではこの辺で。

今日は色々と含みをもたせて書きました。

今後の情報には要チェックや!てことでお願いします!

今日はこういう状況ですのでもしかしたら少し早めのクローズとなる可能性もございますのでご来店を予定されておりますお客様はtwitter等の情報は過敏にチェックしといて下さいね。

 

みなさん!

台風、きいつけましょう。

 

谷川