・FUR SNOOD・

こんにちわ。Tです。

今日も寒い寒い寒い!

そろそろ防寒具も欲しいなーーーーー!!!

てことで

今日は本日解禁しましたundecoratedMANをご紹介。

f:id:aluvous:20151110193243j:plain

undecoratedMAN/ファースヌード:¥19,440-

 

見た目で十分あったかいんですけどこちら。

裏はボア仕様でこんな感じに。

f:id:aluvous:20151110193247j:plain

めちゃめちゃ暖かいし柔らかいす。

ちなみにリバーシブルで使えないこともないですよ〜!でもファーが首にくるってことで絶対的に痒くなるはずなので御勧めはしませんがw

 

またファーだけやと生地伸びひんしかぶるの窮屈じゃね?

て思ったそこのアナタ。

いえいえ、そんな問題ノープロブレムです。

最初の画像である通りですがこちら。

f:id:aluvous:20151110193250j:plain

リブ部分が伸縮性があってゴムになっているので装着もしやすいアイテムです。

かぶりのスヌードなのでここが少し懸念材料ですが余裕でかぶりやすいのでいい感じですよ^^

 

つけた感じはこんな感じで。

f:id:aluvous:20151110130523j:plain

かなりのボリュームがみての通りですよね。

ほんでこんだけ首うまってるからかなりあったかいです。

普通に。

 

なので寒くなってきてし首回りなんか欲しいな〜〜〜〜

なんていう皆様方には是非共御勧めですよー!

何よりスヌードは”かぶるだけ”なので楽チンだしめんどくさがしさんにも俄然御勧めです。

是非チェックしてみて下さい^^

 

あ、そういえば本日は11月11日ということでポッキーの日ですねー。

ポッキーといえば

f:id:aluvous:20061008205015j:plain

ガッキーが懐かしいですねー

 

そんなポッキーの日の11時11分にプロサッカー現役最年長であるキングカズこと三浦知良選手が契約更改しましたねー

やっぱキングやから1づくしなんでしょうか。

まあんなことはどうでもええけど何より48歳で未だ現役、そして更に契約が続くと思うとマジでキングですよねー。どんな身体しとんねん。って。普通に尊敬です。

努力って大切だなーってなんとなく思いました14時5分でした。

 

そんな感じで締めくくりの仕方は置いといて。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川