寒さへの必需品

こんばんわ。

本日2度目のTです。

 

今日もめちゃんこ寒いですね。

今更ながらですが、ようやく"冬"が来たって感じです。

 

そんな寒さが増す毎日ではありますが

オシャレはしたいもんです。

そこで谷川御勧めはこちら!

f:id:aluvous:20160110155915j:plain

f:id:aluvous:20140818185440j:plain

f:id:aluvous:20140815131850j:plain

licht bestrebenのウールスキニーです。

幾度かご紹介しておりますこちらのアイテム。

今、まさに"必須"だろうと思ったので再度ご紹介しました。

実際僕自身も日頃より着用している本アイテムはめちゃんこ暖かいと実感しております。これ履いて久々にコットンパンツとかこの時期はいても寒すぎて風邪ひいてまいそうです。いや、これ冗談やなくてほんまそう思ってますw

そんぐらい暖かみが感じていただけるパンツかと思いますので寒〜い冬場にはガチンコで御勧めの一品となっております。

 

冬のスキニーは暖かくて使い回しが効いてスタイリングのし易いこういったパンツは1本といわず2、3本持っていても間違いなしです!

忘れていた方はもちろん

寒さに耐えれなくなってきたそこのあなた様方!

是非今一度チェックし直してみて下さいね^^

そんな感じで

本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川