珍しくスニーカー - KEEP ORIGINALS -

こんにちわ。谷川です。

今日はめたくそええ天気ですね。

ええ天気すぎて鼻血出そうだったのでブログ書きます。

 

先日より大変ご好評いただいておりましたsisiiのサンダルはおかげさまで即完売となりました。皆様ありがとうございます。

そしてそんなサンダルと一緒に入荷してきておりましたこちらは目に止まっておりましたでしょうか。

そう。

アルブでは珍しいスニーカーが入ってきております。

f:id:aluvous:20160602164658j:plain

f:id:aluvous:20160602164914j:plain

f:id:aluvous:20160602164813j:plain

シーズンは少し前のモデルですのでアーカイブ商品となっておりますこちらはKEEP ORIJINALSというイタリアンシューズ。

ハイカットのスニーカーでスエード仕様で独特のダスティ加工を施しアンティーク感を演出した一足。

真っ白なレザーにこういった加工感は”綺麗すぎる "感じを消し去ってくれて良い意味で使用感がある感じが馴染みやすく使い勝手が良さそうです^^

ハイカットにサイドジップ仕様となっており動きやすさや機能性も完備したデザインに。

 

はいた感じはどんな感じ?

と声がありそうでしたのでこんな感じです↓

f:id:aluvous:20160606132135j:plain

なんてこった。

白トビしててちょいとわかりづらいですね、、本当に申し訳ないです、、

 

でもでもなんとなく雰囲気は感じ取ってもらえたかなー?なんて思いますがいかがでしょうか。

なんしフィット感、履き心地も良くてイタリアンシューズならではのロングノーズ、ワイズ狭めのモダンな一足。

 

白の綺麗すぎないスニーカーが欲しかったんや!

て方は是非ともチェックでいっときましょう。

 

ちなみにSTYLING紹介も。

f:id:aluvous:20160606132135j:plain

f:id:aluvous:20160606132224j:plain

f:id:aluvous:20160606132227j:plain


ETHOSENSの半袖プルオーバーのWHITEカラーが映えます。

このWHITEとインナーに着たlicht bestrebenのノースリーブワンピースのBLACKとのコントラストがとっても可愛いかと思うスタイリング。

 

パンツにはボリューム感が可愛いundecoratedMANのワイドショーツ。

全体的にAラインとなるようにしたスタイリングです。

 

バッグにはモノトーンの中に映える総柄プリントが夏らしいOSKLENのリュックを。

夏雰囲気マックスなカラーリングと使い勝手のいいバッグデザイン。

また使い倒しやすいキャンバス地なので本当に言うことなくこの夏つかいまくれそうなのでこれも要チェックです!!

 

そして足元が先にご紹介していたKEEP ORIGINALS。


僕はあまり持ってないですが

WHITEカラーのスニーカーって

汚れやすいですが

意外にもスタイリングもしやすく何かと都合が良さそうですのでオススメです^^

 

キャップもそうですけど

最近は色々と発見があってまたファッションが更に面白く感じてきております。うん。

 

そんな感じで

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川