シンプルコーデには

先日より夏の最終SALEであるクリアランスセール。

お買い得価格となっているので

気になるアイテムが残っていた方はぜひ。

 

さて、今日も暑い中ですが

梅雨は明けたのか

はたまた継続中なのか

なんで電力不足なのか

選挙についてこの中盤時期になぜテレビではあまり報じないのか

なんだか不思議だらけなことが多々ございますが

ファッションでエインジョイしていきましょう。

 

LIBERUM / テクニカルベスト [TECHNICAL VEST / 2020AW-VE01]

A.F ARTEFACT / オーバーサイズTシャツ [OVER SIZE TEE / ag-5053]

yoshio kubo / カーゴパンツ [SUMMER WOOL CARGO PT[YKS22403]]

Licht Bestreben / シューズサンダル [SHOES SANDAL / LB22SS-SHOE01]

 

暑くなりすぎて服を重ねていくことすら嫌気が増す時期なので

シンプルにまとめあげるながらも

ちょっとしたクセをプラスしたコーディネート。

 

リラックス感全開のA.F ARTEFACT のゆったりTシャツに

ポケットが独特なyoshio kubo カーゴパンツをチョイス。

色味がWHITE×NAVYで

よりWHITEもNAVY

どちらも栄えるカラーリングは

やっぱ最強コンビかと。

 

そんな中、足元もWHITEをと思ったので

Licht Bestrebenのサンダルを。

厚底のボリュームとアッパーがほぼ隠れる幅で

サンダルだけでの存在感が抜群。

ましてやWHITEカラーってだけで目を引く

綺麗なカラーリングと存在感を放つシューズサンダルは

軽装になる夏に向けて

間違いなく重宝いただける一足。

残っているサイズは41の1足のみ。(再入荷の予定はございません)

お見逃しなく。

 

スタイルのアクセントにはLIBERUMのベストを。

正直このスタイリングにおいて

このLIBERUMのベストと足元のLicht Bestrebenのサンダルが最高に効いています。

 

軽装になるシンプルコーデには

こういったアクセントになるアイテムや

存在感あるアイテムを一つチョイスするだけで

シンプルながらも雰囲気を演出できるスタイリングになります。

いつでもオシャレ心を忘れずにファッションを楽しんでいきましょう♪