暑すぎるぞ今日

こんにちわ。谷川です。

 

今日は19時までの営業。

っていう案内にも関わらず今更ブログ更新です。

 

なんだか

加藤くんが書いてくれやラーメンブログを読み返してた恐ろしくラーメンがくいたくなったのは私だけでしょうか。

 

 

むむむむむむ。

 

 

喰いたい。

 

明日いけたらいこうかな。

なんて思っている次第です。

 

そんな心情ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日の気温、ていうか日差しが、ていうか"日差しも"か。

なんせ

すこぶるやばめでした。

 

皆さん外でれました?

溶けなかったですか?

 

半端ね〜ッすマジで。

 

こんだけ暑いと、、、

 

半袖ほしーーだろーーー←急

f:id:aluvous:20160623174337p:plain

f:id:aluvous:20160623174658p:plain

てことであげてみた。

 

意外にももはやあまり無いのですが

まだまだお勧め多数です。

 

無地派

プリント派

切替派

総柄派

タイト派

ルーズ派

デザイン派

デザインあ(NHKの番組ね)

 

最後のはなんとなく言いたくなったので付け加えましたが意味はありません(当たり前

 

Tシャツといっても色々な種類があるのが面白みです。

大体は上記のみですが

一部のってないのもあったりするかもしれないので暑い中ではございますが是非アルブへお越し下さい^^

 

明日お店はお休みです。

f:id:aluvous:20160622163904j:plain

 

 

お生憎様の雨らしいです。

 

最高ですね。

最高ですか!!!(懐かし

 

本日もあと少しですが

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川