今年の水着 _ SOULLAND

いや〜〜〜〜〜〜

 

暑いっ!

 

今日は暑いっすね〜!

今週は週の中、木曜日ぐらいまで涼しいっつうか寒いぐらいやったので

お、まだ春続く感じかな〜

って思ってたこれですわ。

皆さん風邪ひかんようにね。

 

てのはさておき。

暑い!てことで

先程の夏シャツと同じく、夏らしいアイテムをご紹介〜〜

てなわけで

f:id:aluvous:20180512161349j:plain

 

水着です〜!!!!

 

夏といえば

f:id:aluvous:20120909145132j:plain

常夏気分で、海ですよね〜

 

それに必須なアイテムは、そう。水着。

 

アルブでは今シーズンはこちらの水着をセレクトです。

 

SOULLANDより入荷の水着は何よりこの色が抜群に可愛いくないですか?

f:id:aluvous:20180512163439j:plain

 

ピンクはトレンド感あるカラーリングなので

そういった意味でもオススメポイントではあります。

 

仕様についてですが、ウエストは

f:id:aluvous:20180503122541j:plain

リブで紐での調節なので、一般的な感じです。

 

サイドには

f:id:aluvous:20180503122558j:plain

このようにポケットもあるので実用性も高め。

バックにもポケットはあるのでそのへんは抜かりなし。

 

裾には

f:id:aluvous:20180512163453j:plain

SOULLANDのロゴがプリントされていて

控えめながらもアクセントポイントになっております。

 

中にはメッシュでの裏地もついているのでインナーも無くても履けるという点も踏まえ

ちゃんと「水着」として利用可能です。

 

丈はバランスはこのような感じで

f:id:aluvous:20180512164025j:plain

f:id:aluvous:20180512164029j:plain

f:id:aluvous:20180512161349j:plain

膝上丈で、やや短めといった感じではありますが

リラックスボリューム感で腿のわたりは広めで履きやすい。

 

またこの色もあいまってのこの丈感とボリューム感なのがレトロな風合いで◎

とっても可愛いっすよね〜。

 

スイムウェアとしてはもちろん、普通に日常着としても実用できるので汎用性も高いアイテムだな〜と感じております。

 

今年の水着兼ショーツをお探しの方、見てみて下さーい!

 

 

谷川