最悪だ

表題からネガティブな表現失礼しました。

 

いやでも

 

マジで

 

最悪です。

 

何がっていうと

天皇賞秋を外したことが最悪なわけではなく←

 

せっかくブログ書いててもはやあとポチッとするぐらいまでってとこまで書いてたのにもかかわらず

ちょいと調べ物のためにページ移動しようとしたらうっかり消してしまったっていう、、

 

あー

くおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

糞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

f:id:aluvous:20161030163125j:plain

こんな気分ですホンマに。

 

血管はちきれそうなぐらいなんで書こうとしてた記事も忘れました。

ふー

 

 

、、

 

いや!

自業自得やん!!!!

 

て。

そうなんです。

自業自得でした、、どうもすいません。

 

てことで

今から書いていきます。

 

今日は気温もだいぶ涼しくなってきたけど本格的に寒くないってことで多少着るものを選んじゃいますよね。

 

けど今も着れて今からも着れる

 

そんなアイテムをご紹介。

こちらです。

f:id:aluvous:20160919200940j:plain


いや、オリジナルやんかーい!

て聞こえてきそうですが

別にそういった意味ではなく普通にオススメなのです。

 

先に申し上げた通り

 

「今も着れて、今からも着れる」

 

まさにそういったアイテムです。

 

今日みたいな気温の日で例えると

昼間みたいに暖かな気候のときは

f:id:aluvous:20160907152954j:plain

f:id:aluvous:20160907153220j:plain

カットソーやシャツで十分。

こちらのスウェット

f:id:aluvous:20160907143538j:plain

がっつり裏起毛仕様なので

結構暖かいんです。

 

でもでも

日が暮れてきたらシャツやカットソーじゃ袖も寒いので上から

f:id:aluvous:20160907153651j:plain

f:id:aluvous:20160907153511j:plain

ジャケットやブルゾンを羽織ってもらえればと思います。

裾のラウンドもレイヤーできれいに見え隠れするので可愛いですし使えます。

 

ちなみに今日のTODAY STYLEでもご覧の通り

f:id:aluvous:20161028133958j:plain

着用しております。

 

ついでにスタイリングもリンク貼っておきますので何かあれば是非チェック^^


とにかく

このような感じでインナーとして使えることは目に見えていますし

カラーもグレーカラーが合わしやすいしアイテムも選ばずMIXしやすいのが良いですよね!

そんなわけで是非ともオススメなのです。

 

今着れて

今からも着れる

 

そんなアイテムのご紹介でした。

 

なんし

ホームページ上

トップページに記載のアイテムをカテゴリ分けしてのっけておりますので

また是非チェックでもしてみてください。


皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川