気づけばラスト1づつ

こんばんわ。

阪神の糸井獲得についての動きに

「ほんまかいな」

とただただ阪神のフロントの考えが見えない谷川です。

 

いや、まあファンでもないのでどちらでも良いんですけど

イマイチわからないです。

35歳の糸井選手を今から大金注いで獲得する必要があるのかどうか。

プロ野球はプロサッカーと違い最下位やBクラスに甘んじてても”降格”という二文字がないぶん長期で働ける選手のほうが球団にとっても絶対良いはずですよね。

単年での契約であれば別の話ですけど、オリックス球団が4年18億という数字をだしているという噂なのでこの数字に寄せてくるのはいうまでもないでしょう。

4年て。39まで活躍いけるか?

来年の活躍ってのは十分しそうですけど、4年と考えると、どうなのでしょう。

どうでもいいか。

なんし

プロ野球界はバブリーだなーと感じる毎日です。

 

さて

ここから本題。

 

皆さん

 

気づいてますか?

f:id:aluvous:20161031173219p:plain

そう。

 

なんとETHOSENSのコートがなんともはやこの2型のみなのです!!

 

 

どちらももはや1点づつなのです!!!!

f:id:aluvous:20161020135707j:plain


 

f:id:aluvous:20161020140133j:plain


NAVYの方がサイズ1が1点

GREYの方がサイズ2が1点

 

という在庫状況となっております!!

 

寒くなってきたのでコートが欲しい欲しい欲しい!という

気になっている

 

そう!

そこのあなた!!!

 

お急ぎくださいませ。

 

毎年間違いないETHOSENSのコート。

是非ゲッツしちゃいましょう。

 

ちなみにサイズに関してですが

僕自身の体型が168cmですのでサイズは1でも2でもどちらでも問題ない感じで着れます。

サイズ1であればGREYの着用画像のように

サイズ2であればNAVYの着用画像のように

といった感じでどちらでもあまり着た感じに差異はないですよね。

 

なので僕と同じ体型で冬はごわごわのニット着たいんや!とか中は着込まな腹冷えるんや!てな方はサイズは2を推奨です。

いやいや、冬も薄着ですっきりみせたいんや!てな方はサイズ1がよろしいかと思います。

なんせどちらでも問題ないので

お好きな色をお選びいただければいいな〜なんて思います。

 

そんな感じ。

 

谷川